lolo's diary

手作りパンとお菓子のこと

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2013
0519
(Sun)

お久しぶりです。。。

ひとりごとC:0| 17:15| Top
またまた、すっかり放置してしまってました…(汗)
みなさん、お元気でしょうか?

私は元気です、家族も元気、ルノも元気。
次男が入学して、すぐ落ち着くであろうと
思ってたのですが
何かと気忙しく、やっと最近落ち着いてきました^^

パンやお菓子もなかなか作れてませんけど
そろそろ作ろうかな。
と思ったら、暑くなってくるからまた作らないんだろうけど。


ついこの間のトリミング直後のルノ。
今までは女子らしく耳を伸ばしてたけど
プチアフロにカットチェンジ中。


3月にスマホに機種変。
PCで仕事をしているので必要性はないように
思われたのですが、
なかなか使えるんですね~、てか、いいおもちゃ(笑)
卒園して幼稚園ママとFacebookでやりとり始めたり
夕飯作るときはクックパッドで検索。
暇なときにはゲーム(しすぎという声もありますが、笑)
このブログもスマホから更新できるらしいので
これからはもっと更新もできるのではないか
と思ってます、たぶん(笑)

↑の写真もスマホより。
スマホのカメラ、きれいに撮れすぎ!
デジイチの出番がぐんと減りました、いかん、いかん。

こんなブログですが、また覗いてみてくださいね~。

<私信>リアル友達の皆様、Facebookを始めまして
こちらは更新しております。
私の実名で検索していただけたら、うれしいです。

2013
0314
(Thu)

もうすぐ。。。

ひとりごとC:2| 12:32| Top
お久しぶりです。
ブログを放置して、半年以上。。。
こんなに更新しなかったことは
初めてです。


もうやめてしまおうかと思っていましたが
身の回りが落ち着いてきたので
再開してみました。
(リアル友たちの「ブログどしたん?元気なん?」という
声も申し訳なかったり、うれしかったり)



見てる人いないかな?(笑)


018[1]
ルノも元気です。
(写真のアップロードのしかたが変わっててビビった!)

More

2010
0323
(Tue)

おしらせ

ひとりごとT:0| 00:04| Top
お久しぶりです。
先週、調子に乗って夜更かししてたら
(あ、今も??)
見事に風邪をひいてしまい…><
38度の熱がずっと下がらず、近所の内科に
点滴に行く始末。
夫がちょうど休みだったのですっかり家事など
まかせてしまったけど、機嫌の悪いことったら。
(そりゃそうだ)
熱は下がってもなかなか調子が戻らず、廃人のように
過ごしてました。
(年のせいかなぁ…)
ようやく今日あたり元気になってきました。

ふと気付くと3月も22日。

げ!入園準備全然やってねー!!!!( 一一)

ホントにホント、何もしてません。
まだまだあるさ~~♪と思ってたら、
月末です。
そしてあさってから春休み。
いつやるんだ???

ということで、ブログをお休みして
準備に励もうと思います<(_ _)>
いつ再開?3月?4月???
入園グッズ出来次第ということで。
そんなわけでコメ欄も閉じさせていただきます。
お友達のところへは読み逃げでお邪魔するかもしれません。
ご勘弁くださいね。

それでは、よい春休みを♪

2010
0102
(Sat)

あけましておめでとうございます!

ひとりごとC:10T:0| 23:01| Top

あけましておめでとうございます!!
今年も「lolo's diary」aminをよろしくお願いします^^


女の子4


昨日は義父母と雪降る中、初詣に行ってきました。
あー寒かった!><
今日も元気な子供たちを公園に連れて行きました。
あー寒いっ!!
子供は風の子、ほんま寒さ知らずです。
私もついでに風の子になって、
家族全員病気知らずな一年になるといいな。
と言いながら、大みそかに腸炎になって熱出してる夫。。。


猫


↓にも書きましたが、おせちちょこっと作りました^^
よかったら続き記事よりどうぞ♪

More

Copyright © lolo's diary All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

amin

Author:amin
主婦aminと夫、長男(8歳)、次男(6歳)の4人家族+ルノ(トイプードル♀ 2011.11.7生)

手作りのパンとお菓子にハマってます!
愛犬ルノのことも☆

最近の記事+コメント

ブログ管理MENU

月別アーカイブ

06  05  03  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

おともだち

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

素敵なブログ素材

メール

お問い合わせはこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ルノのこと


