lolo's diary

手作りパンとお菓子のこと

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2009
0202
(Mon)

KVET

おかいものC:4T:0| 16:49| Top
今日は咳の出る次男を連れ耳鼻科へ。
早く終わったので、車を走らせ
かねてから行きたかったKVETさんへ行ってきました。
277.jpg
私は3年前に近所に住んでたんですが、
こんな素敵な雑貨屋さんがあったとは~~!!(できて2年弱らしいですが)
ホント素敵空間でした。
次男連れだったので、ひやひやだったけど(^^ゞ
279.jpg
今日の収穫。
大きく見えるのがカッティングボード(だよね)
パンやお菓子をカットしたりのせても飾っててもいいな。
皮ひもがアクセント。かなり安くて即決。
281.jpg
右はヘアバンド、左がチェコのボタン。
ヘアバンド、かな~り乙女なんですが、柄がかわいくって思わず買っちゃいました(^^ゞ
家でつけてみたら・・・・家でしかつけれんわ~~~(汗)
外につけてったら怒られるな、きっと(笑)
チェコのボタンは、KVETさんのブログで見てて欲しかったもの。
この前作ったニット帽のコサージュにつけてみようかな。(え?やめとけ?)
283.jpg
そして一番の目的だったのは、、、、
ブログ友達(などと言っちゃっていいのかな?)のナツミさんのうさぎのストラップ!!
ナツミさんのブログでチェックしてて近々納品とあったので伺ったのです。
あってよかった~~♪♪
画面でみるより数倍かわいいうさぎさん。
早速家に帰って携帯につけてみたけど、壊しちゃいそうで
どうしよう。
うさぎさんだけ、家に飾っとこうかなぁ。
子供たちに悪さされんようにせんとなー!(すぐに触ってたけど)
心うきうき楽しいお買いものになりました^^

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ぽちっ×2と応援お願いします!


先週の金曜日、某歌番組の特番にユニコーンが出てました。

最初は不良の男の子(といって私は不良でなく、学級委員)から
教えてもらったユニコーン。
生まれて初めてCDのアルバム買ったのがユニコーン。
(初めて買ったCDシングルは男闘呼組(笑))
そしてやっぱり初めて行ったライブもユニコーン。
(CDと違うじゃーん!とショック受けたのもユニコーン(笑))

中学、高校とユニコーンの出てる音楽雑誌を
毎月アホみたく買い漁っておりました。
ああ、懐かしい、私の青春。
20年も前のことなのね(ひ~~)
同じ広島出身であることをどれだけ嬉しく思ったことか。

復活して全国ツアーがあるようで。
行きたいなぁ。
また14歳に戻れそうな気がします(無理!!)

結婚して、あのメンバーと同じ苗字になるとは。。。。いやはや。
関連記事

Comment

素敵なお店が近くにあっていいですねー。
ヘアバンドも春らしくて素敵~。

えー、ユニコーンって復活したの?!
最近の芸能関係うといから・・・
うちのダンナさんが結構ハマってたらしくってねー。
たぶんうちの中家捜しすればCD出てくると思う~、
って言ってるそばからベスト発見!!

From:chocotta URL 2009.02.02. Mon 17:46 [Edit]

こんにちは。その後顎関節症(?)はいかが?うちは次男くん同様咳の出る者若干二名。この時期この程度で小児科に足を踏み入れるのも怖くてずっとそのままにしてたけど、ついに明日あたり観念して行った方が良さそう…。
ところで、KVETは友達の友達のお店なので行ってみたいと思いつつ、まだ行ったことないんだ~。東欧の世界を味わいたいと思ってたのだけど手作り品などもあるのね♪
ニット帽、私も自分用に作りたかったけど、冷え対策のほうが優先してしまい、結局レッグウォーマー編み中です。お互い暖かくして何とかあと数ヶ月しのぎませう。またね。

From:Kちゃんママ URL 2009.02.02. Mon 21:48 [Edit]

chocottaさんへ
ヘアバンドは布のかわいさにやられて
買ったのですが、どうも私には似合わないようで(^^ゞ

まぁご主人と趣味が合うかも^^
今年の1月1日に再結成したようです。
私も最近知ったのですが。
ファーストアルバムからもってたのですが
どこにいったんじゃろ??(^_^;)
実家かな~~久しぶりに聞きたくなりました^^

From:lolo*amin URL 2009.02.03. Tue 23:10 [Edit]

Kちゃんママへ
こんばんは~久しぶりじゃね^^
耳鼻科に行ったはええけど、インフルエンザの患者も
いてビックリ。
耳鼻科にはおらんだろうと思ったのに・・・(>_<)
どこもかしこも流行っとるみたいね。
長男の幼稚園もちらほら聞くし。
今日二人連れていったのかしら?

ええ!お友達のお友達なの~~~?
もしや同じ幼稚園??
素敵な方だったよーお店と同様。
ぜひ今度一緒に行こうや^^

私もレッグウォーマー作りたいんじゃけど
編み図捜してもなくって。買うしかない?
編み図今度見せて~~。

From:lolo*amin URL 2009.02.03. Tue 23:13 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © lolo's diary All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

amin

Author:amin
主婦aminと夫、長男(8歳)、次男(6歳)の4人家族+ルノ(トイプードル♀ 2011.11.7生)

手作りのパンとお菓子にハマってます!
愛犬ルノのことも☆

最近の記事+コメント

ブログ管理MENU

月別アーカイブ

06  05  03  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

おともだち

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

素敵なブログ素材

メール

お問い合わせはこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ルノのこと


