lolo's diary

手作りパンとお菓子のこと

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2009
0206
(Fri)

chikoさんへ行く

おかいものC:4T:0| 10:45| Top
先日ブログ友達のwakachikoさんが自宅でやってらっしゃる
雑貨屋さんchikoへママ友のIさん、きのこさんと行ってきました。
(wakachikoさんが私の差し入れも合わせてご紹介してくれました。
その記事はこちら。ちなみに差し入れは最近気に入ってる酵母スコーン)
011_20090205180751.jpg
毎週水曜日の1dayのみの営業。
昨年の11月から念願の自宅ショップをオープンされたそう。
外観からして素敵なお家にもうため息しか出ません(笑)
004_20090205180712.jpg
006_20090205180725.jpg
逆光な写真で、すみません。
だってあまりにも日当たりがいいんですも~ん。
いつまでもまったりしてたかったです。
009_20090205180739.jpg
ハンドメイド作家さんのものもたーくさん。
002_20090205180702.jpg
キッズスペースもあります。
左が次男、右がIさんちのMちゃん。
次男は他のお客さんの子供さんとも遊んでおりました。

張り切ってオープンの10時に着いたのですが
すでにお客さんがいっぱい♪にぎやかでした~。
そしてこの前KVETさんで買ったうさぎのストラップ
作家さんアイカワナツミさんが偶然にも納品にいらしてました!!
感激!!もちろん携帯ストラップ見せちゃいました^^
そしてお客さんの中にもナツミさんのうさぎさんのストラップを
お持ちの方もいたりして^^盛り上がりました~♪
013_20090205180802.jpg
私の買ったもの。
バスケットとキャニスター、そしてオバマ新聞(笑)←ラッピングに使えそう。
015_20090205180811.jpg
乙女なヘアピンとお馬のキーホルダー(うさぎのストラップに更につけた)
そして見ると買っちゃうマスキングテープ。
017_20090205180824.jpg
そしてこれは一緒に行ったきのこさんにもらったシュシュ。
レース使いとボタン使いがぐっときます♪
さすが、きのこさん!!ありがとうございます^^

素敵なお店にかわいい雑貨、目の保養になりました♪
またぜひ遊びに行きたいです^^

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ぽちっ×2と応援お願いします!



関連記事

Comment

わぁ~、行かれたんですね。
そして嬉しい出会いもあり、よかったですね。
いつか行きたい、そのためには水曜日にお休みをとらねばとあれこれ画策する私です。
いつか行けるときはぜひご一緒してくださいませ~。

From:*花音* URL 2009.02.07. Sat 16:55 [Edit]

*花音*さんへ
わ~お久しぶりです(*^_^*)
もうぜひ*花音*さんと行きたい!!
素敵なお家なんですよーーー!!
ぜひ五日市遠征してくださいまし。
お供させていただきますっ^^(次男もおりますが)

月末?にはイベントもありますね。
もしかして会えるかな~と期待してます^^

From:lolo*amin URL 2009.02.09. Mon 15:53 [Edit]

aminちゃん 素敵に紹介してくれてありがとう(#^.^#)
なんだか恥ずかしいくらい褒めてもらって 恐縮っす。
スコーン ホンマにめちゃめちゃ美味しかった。
ホンマに止めどなく パクパク食べたよ~。
いつもいつもありがとう(#^.^#)
また いつでも遊びに来てね~~。
お友達にもヨロシク伝えてくださいな。
by wakachiko

From:chiko URL 2009.02.09. Mon 20:16 [Edit]

wakachikoさんへ
こちらまでコメントいただいて、ありがとうございます^^
ホントに素敵空間で癒されました~~♪
もう何度でも通いたいくらいです。

スコーン、大丈夫でした??
また行く時何か持っていきますね!
イベントもあるようで、がんばってくださいね!!

From:lolo*amin URL 2009.02.10. Tue 14:23 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © lolo's diary All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

amin

Author:amin
主婦aminと夫、長男(8歳)、次男(6歳)の4人家族+ルノ(トイプードル♀ 2011.11.7生)

手作りのパンとお菓子にハマってます!
愛犬ルノのことも☆

最近の記事+コメント

ブログ管理MENU

月別アーカイブ

06  05  03  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

おともだち

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

素敵なブログ素材

メール

お問い合わせはこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ルノのこと


