lolo's diary

手作りパンとお菓子のこと

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2009
0304
(Wed)

Bankへ行く

おかいものC:10T:0| 17:38| Top
先週末、まだ元気だった時(笑)
ママ友Iさん、きのこさんと江波方面へお出かけしました。

きのこさんとは現地集合ってことで
私の車でIさんのっけて江波へ。
お昼はキャナリィ・ロウでイタリアン。
テレビで見て気になってたんだよね~家族で行く前に
お友達と行っちゃったよ(これ、正解!)
この日は天気がイマイチだったけど、天気よければ見晴らしいいだろうなぁ。
(海べりなので)
020_20090304141339.jpg
曇りだったから暗い写真ですみません、おいしく見えん( 一一)
前菜はバイキング、ドリンクは飲み放題。
023_20090304141352.jpg
厚切りベーコンのトマトソースパスタ。
これ、めちゃおいしかった~♪
025_20090304141408.jpg
ホンマに暗い写真・・・デザート2種つけちゃった。
生チョコと苺のパンナコッタ。
次男が前菜のフライポテトしか食べないので(見込んで注文したのに)
母はお腹いっぱいだったわ~(;一_一)

そしてこの日の目的、Bankさんへ行きました。
ここはきのこさんの行きつけのお店で、かわいい子供服がお安いと聞き
ご一緒させていただきました。
うちの長男の幼稚園は私服なのでたくさんいります。
でもだっさいのもやだし、でも高すぎても一時のもんだし。
(うちは次男もいるのでお下がりできますが)
Bankさん、私の好きな感じの洋服がようけ(たくさん)ありましたわー!
安かった、もう私、西松屋には行きません!(笑)あ、下着とかは買うけどね^^
090304_143122.jpg
左下のパーカは次男の(きのこさんがセレクト!)それ以外が長男。
どしても長男のものばかりになってしまうわ(^_^;)
子供服だけでなく、大人服もかわいくって安くって釘付け!
もっと見てたかったけど、時間がなくって残念。
また絶対、いやすぐ(笑)行きますわ!!
いいところ教えてくれてありがとうございました、きのこさん^^

それから長男を幼稚園まで迎えに行って
きのこさんとAma mi tantoさんへ。
003_20090304143842.jpg
studio m'のボウル?え?プレート?だっけ?
かなり使い勝手よさそうな大きさで活躍しそうです。
今回2つ買ったけど、もう2つ買おうかな。いや、買います(断言)
027_20090304141422.jpg
そしてAmamiさんでの目的はこちら♪
あみちゃん、素敵にラッピングしてくれてありがとうです^^
このプレゼントの送り先は・・・続き記事よりどうぞ。

盛りだくさんな一日で大満足でした♪
この後我が家に溶連菌がやってくるとはつゆしらず・・・(汗)

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ぽちっ×2と応援お願いします!

さて、Amamiさんで買ったプレゼント。
中味は私の大好きなマスキン3本セット、コースターとバスケット。
これは、ブログ友達、いえいえブログ親友といっても過言ではない
ピーチさんへのお誕生日プレゼントでした。
彼女のお誕生日は3月3日のお雛祭り、私と同級生です。

私の昨年の誕生日にサプライズにお誕生日プレゼントを
ちょうだいしまして(涙)(その時の記事はこちら
私はあまりの嬉しさに彼女の誕生日に私もサプライズ便を!!と決意しておりました。
最近パンにハマってる彼女に私の自家製酵母のパンを
(っていつもこれだけどね・・・ごめんね~)
段取りだけは考えておりました。

しかし、突然の溶連菌・・・・。

私の計画はがらがらと崩れてしまいました。
でもどうしても当日に送りたい、ということで
先発隊ということで、このプレゼントを送ることにしました。

パンは元気になったら送ります!絶対に(>_<)
ごめんなさいね、ピーチさん。
そしておめでとう^^

ピーチさんが素敵にご紹介してくれました、ありがと。
(その記事はこちら
関連記事

Comment

素敵~~~~~
lolo*aminさん すてき 過ぎ~~
私も サプライズ大好きです!!

もちろん、してもらうのも 嬉しいのですが
やっぱり、企画して、喜んでもらうのが 私も嬉しい(^^)//
めちゃ 可愛い 品々・・・
きっと、幸せな気分ですね??

リンク 持ち帰らせて もらいます (^^)//

From:めがっち URL 2009.03.04. Wed 20:24 [Edit]

コンバンワ~*^^*

美味しそうなお料理にジュルリ(笑)
こちらは田舎なのでこんな美味しそうなお料理屋さんなくて!
目の保養になります!目の保養じゃなくて・・本当は食べたいっっ(笑)

すんごい可愛いプレゼント☆
お友達さんも喜んでくれてるでしょうねぇ~☆

studio m'さん大好きです♪
シンプルな感じで可愛くて^^

もし良かったらリンクさせてもらっていいですか~?
ヨロシクお願いします。

From:らら URL 2009.03.04. Wed 22:37 [Edit]

先日は怒涛のbankツアー楽しかったね~♪♪
喜んで頂けてよかったです。さすが母!息子君たちにとっても似合いそうなものをセレクトしてるよね・・・うんうん。
今度は着せてる姿を見せてね~ん♪
それからbank(大人服)&雑貨屋のリベンジも~~~!
必ず近々いきませう(笑)。

それにしてもあーみんさんたらホント買い物上手だよね。
te-to-teにはじまりbank、Amamiさんと・・・色々ご一緒させてもらっているけど、比較的短時間で必要なものを確実にゲットしてる。そしてセンスも抜群。

一方私は優柔不断で色々目移りした挙句、いらないものまで買ってしまうタイプで・・・だから家はモノで氾濫(笑)。

今後もしまた『き、きのこさん、それは買いすぎでは・・・?』という状況に出くわしたら遠慮なく止めてね。頼りにしてまァ~す(笑)♪

体調戻ったら遊びにいこうね♪♪♪



From:きのこ URL 2009.03.05. Thu 01:46 [Edit]

めがっちさんへ
いえいえ、素敵だなんて(^_^;)
予定とは違ってるんで、全然ですよ~~。
でも私もサプライズ大好きです!
なのに、夫は全然です( 一一)
違う意味でのサプライズは多いですが・・・(笑)

リンクありがとうございます^^

From:lolo*amin URL 2009.03.05. Thu 13:28 [Edit]

ららさんへ
こんにちは^^
もっと写真が素敵に撮れたらもーっと
おいしい感じが伝わると思うのですが、まだまだです(^^ゞ
ららさんってどちらにお住いなんでしょ~~?

はい、お友達も喜んでくれほっとしてます^^

ららさんも、studio m'お好きなんですか??
私も最近デビューです^^
今ある食器を入れ替えたいくらいですが
夫の目も厳しく(汗)
使い勝手もいいし、毎日使ってると楽しくなっちゃいますよね。

リンクの件、ありがとうございます。
ぜひお願いします^^ありがとうございます♪
こちらもお願いしてもよろしいでしょうか?

From:lolo*amin URL 2009.03.05. Thu 13:32 [Edit]

きのこさんへ
わ~~コメントあざ~~っす!!^^
ほんまご心配おかけしまして、
みんなにうつったんじゃないかとそれも心配で・・・。
この様子なら大丈夫でしょうか??
私の方も50TAのおかげで(え?ほんとに?)
元気も出てきました。残念ながら
「インドの牛乳屋さん」見れず・・・。

ホンマにBankさん、ツボですーーーー!!
やばかったです、もっと時間あったら(汗)
ブログ見てたら男子のかわいいロンTが入ったと
あって、そわそわしました(笑)
ぜひともまたご一緒してください!!
行けなかった雑貨屋さんも^^

いえいえ、ただの買い渋りですよ(笑)
夫の目もうるさいので、ぽちりぽちり買うしかなく。
まぁこのブログ見てるんでバレバレですが(笑)
なので私もホントはきのこさんタイプでーす(爆)

もう少ししたら復活しそうなんで
またメールしますね(^_-)-☆

From:lolo*amin URL 2009.03.05. Thu 13:38 [Edit]

ほ、ほんまじゃ~~~!!!
あの日も散々見まくって散々買い占めたのに(爆)、またカワイイ系newロンTがァ~!
そりゃ近々行かんといけんじゃろ~て(笑)
いつでも召集待ってるよ~ん♪♪

From:きのこ URL 2009.03.05. Thu 21:24 [Edit]

またまた登場でーす(笑)

この度は、本当にありがとうね^^
ブログ親友、、だなんて、めっちゃ嬉しいです(≧∀≦)!!
ダンナさんも家にいる時に届いたので
「ピーチさん、すごいねぇ」
と、びっくりしておりました(笑)
これからも、仲良くしてくださいね^^

ところで、表題の「Bank」。
銀行で何かあったの!?と思いましたが、お洋服屋さんだったのですね(´∀`)
カワイイ服だね^^
うちも、そろそろ買わなくては。

そして、M食器、可愛いね^^
うちも実は最近Mデビューしたの!!
お気に入りの食器使うとテンション↑↑だよね^^
うちも、色々欲しい食器あるけど
収納がないので(涙)しばらくはお預けかなぁ。。。

From:ピーチ URL 2009.03.05. Thu 23:32 [Edit]

きのこさんへ
そうでしょ~ブログ見て、あ~って思いましたもん。
ブログもいつもチェック中ですよ!
また行きましょう!!

From:lolo*amin URL 2009.03.06. Fri 16:38 [Edit]

ピーチさんへ
いえいえ、中途半端でホントごめんねー!(>_<)
ピーチさんは共通点多きブログ親友よ~^^
まぁご主人おられたの??
なんだか恥ずかしいわぁ。
こちらこそこれからもよろしくです♪

あはは、Bank=銀行よね。
まぁ今度から英語で言うてみようかしら(笑)
似合わんだろうなぁ・・・(爆)

ほほう、Mデビューって言うの??
買ったんじゃ~ピーチさんも。
わかるよ~テンション↑↑なの!
やたらその食器ばかり使うようになるんだよね(笑)

From:lolo*amin URL 2009.03.06. Fri 16:41 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © lolo's diary All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

amin

Author:amin
主婦aminと夫、長男(8歳)、次男(6歳)の4人家族+ルノ(トイプードル♀ 2011.11.7生)

手作りのパンとお菓子にハマってます!
愛犬ルノのことも☆

最近の記事+コメント

ブログ管理MENU

月別アーカイブ

06  05  03  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

おともだち

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

素敵なブログ素材

メール

お問い合わせはこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ルノのこと


