lolo's diary

手作りパンとお菓子のこと

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2009
0715
(Wed)

お久しぶりです!

毎日のことC:2T:0| 16:07| Top
前の更新から1週間以上も経ってしまいました。
いろいろおでかけが続いて、全くPCを開くことのない毎日でした。
すみません!
↓のコメントのお返事もすっかり遅くなりまして・・・(^_^;)
ごめんなさい。

簡単に最近の出来事を。。。。
031_20090715155423.jpg
薄暗っっ!(^_^;)プラレールのトンネル載ってるし。
とうとうオーブン購入しました~~。
やっぱりビストロ、新しいのですが、ランクは一つ下です。
パンとお菓子が焼きたいだけだし、
音声ガイドも合わせ技(焼き物と煮物が同時調理できる)は使わんかな、と。
基本オーブンで料理しないんです、せいぜいグラタン。
新しくなったら作るかね~~~。

ただ、今のキッチンワゴンに入りきらんので
キッチンワゴンを新しくしないといけなくなり、まだ買ってないので
オーブン未開封です、早く開けたい!!
この忙しさで全然ワゴンも考えられない、いつになったら登場するのか・・・。

ちなみに旧オーブンは置いておきます^^
オーブントースターとしても兼用してたので
新しく買うより、このまま使おうと。壊れてないんだし(夫が言うた)
それにイーストのパンの一次発酵とか、大きいオーブン使うほどでもないし。
ああ、早く焼きたいです~。

   赤クローバーライン

今週の金曜日、とうとう長男の幼稚園、終園式です。
はーーー夏休み。。。
そんなこんなできっとまたのんびり更新になりますけど
よろしくお願いします^^

関連記事

Comment

おおおおおおおおおお!
買ったんですね(→∀←。)♥
新しいオーブン。楽しみですねぇ、これは。
新しいオーブンで一番に何を焼くのかな?^^

ホント毎日忙しいですよね、ママって。
ハンドメイドをやってるからこんなに忙しいのあかなぁ?
なんて思います。
こういう大きな片付けって、
なっかなかできませんよね。
ものすごくよくわかります。

暑い夏休み。
うちは来週の水曜日からです。
暑さとうるささに?!翻弄されないよう、(ウチだけ?!^^;)
お互い元気に過ごしましょうね☆

From:happa URL 2009.07.18. Sat 01:44 [Edit]

happaさんへ
へへへ、買っちゃいました(^^ゞ
やっと昨日夫と棚を購入して、これまた注文なのでまだ家に届くのも先だし、
夫の休みじゃないと組み立てできないので
今週末にオーブン、オープン(ってしゃれみたいですが)になりそうです。
とりあえず取説は先にだしてイメトレしてまーす(笑)
一番に焼きたいパン(パンですね、やっぱし!)はもう決めてるんです^^
あとはロールケーキも焼いてみたいです♪
怒涛の夏休みが始まりましたが、新オーブンでがんばれるかな??(^_^;)と思ってます。

happaさんちももうすぐですねー!
がんばりましょうね!!

From:lolo*amin URL 2009.07.20. Mon 22:59 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © lolo's diary All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

amin

Author:amin
主婦aminと夫、長男(8歳)、次男(6歳)の4人家族+ルノ(トイプードル♀ 2011.11.7生)

手作りのパンとお菓子にハマってます!
愛犬ルノのことも☆

最近の記事+コメント

ブログ管理MENU

月別アーカイブ

06  05  03  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

おともだち

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

素敵なブログ素材

メール

お問い合わせはこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ルノのこと


