lolo's diary

手作りパンとお菓子のこと

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2009
1228
(Mon)

素敵な贈り物

おくりものC:4T:0| 22:52| Top

あーーーーやっと年賀状完成しました。
元旦に届くかな??
夫が配達人なので、こんなに遅くに完成して
怒られそうです、ははは。
夫は年末年始が稼ぎ時で普段通りの我が家。
大掃除も一人じゃする気もありまへん(言い訳…)
ブログも駆け込みでUPしていけるかな^^


ゆきだるま


この前の日曜日の朝、素敵なおくりものが届きました!
017_20091228223944.jpg
うひょひょ~なんだなんだ??
かわいいカードが透けて見えるぞー。
019_20091228223943.jpg
ブログ友達の*花音*さんからでした~♪
なんと手づくりのレッグウォーマー!!

以前プリンタブレットの記事で、
*花音*さんがタブレットに興味を持っていただいて、
たくさんあったんでお分けしたんです。
(ブログ更新ストップ中だったので記事にしてませんが)
その時のお礼に^^ということで、まー嬉しいじゃないですか!
DALちゃんのカードも手づくりです、めっちゃかわいい☆
来年のスケジュール帳にはさんじゃいました♪

冷え性の私はレッグウォーマー愛用してまして
普段はユニクロで買ったのを使ってます。
こんなかわいいの、もったいなくって使えない!!
でも使っちゃお(笑)

*花音*さん、素敵なおくりもの、ありがとうございましたー!!^^

関連記事

Comment

No title

aminさん、素敵なプレゼントですね。
レッグウオーマー、私も冷え症なので欲しいです。

今年も仲良くしてくださってありがとうございました。
よい新年を迎えて下さいね。

From:chocotta URL 2009.12.31. Thu 06:42 [Edit]

No title

chocottaさんへ
こんにちは^^
思いがけないプレゼントだったので
すごく嬉しかったです~☆
chocottaさんなら、あっというまに
レッグウォーマー編んでしまいそうな気がしますよ!

こちらこそ更新ストップしがちな中
仲良くしていただきありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします^^

From:lolo*amin URL 2009.12.31. Thu 15:37 [Edit]

*aminさん♪あけましておめでとう~☆

うわ~♪可愛い贈り物ですね~!
レッグウォーマー☆温かそうて~気分まで
ポカポカですね~*^^*

今年も*aminさんにとって素晴らしい一年に
なりますように!
昨年と変わらず今年も宜しくお願いしま~す♪

From:らら URL 2010.01.02. Sat 15:36 [Edit]

ららさんへ
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします~☆☆

レッグウォーマー、、ホントあったかくて
心まで温まりましたよ^^
ありがたいです♪

今年も仲良くしてくださいね!

From:lolo*amin URL 2010.01.02. Sat 22:32 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © lolo's diary All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

amin

Author:amin
主婦aminと夫、長男(8歳)、次男(6歳)の4人家族+ルノ(トイプードル♀ 2011.11.7生)

手作りのパンとお菓子にハマってます!
愛犬ルノのことも☆

最近の記事+コメント

ブログ管理MENU

月別アーカイブ

06  05  03  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

おともだち

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

素敵なブログ素材

メール

お問い合わせはこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ルノのこと


