lolo's diary

手作りパンとお菓子のこと

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2010
0131
(Sun)

ららさんのカウプレ当選☆

おくりものC:10T:0| 23:08| Top

008_20100131170150.jpg
ブログ友達のららさんのブログで
180000ヒット突破記念のお楽しみプレゼント企画がありまして、

な、なんと!!

ワタクシ、当選しちゃいました~~~☆☆
カウプレ当選なんて初めてなんです。
年賀状のお年玉くじも切手シートが1枚だけで
しょげてた私。
それをふきとばすような嬉しい出来事。

そして、今日日曜日の朝、
素敵なプレゼントが届きましたよ^^
その内容は続き記事より♪



女の子3





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ぽちっ×2と応援お願いします!

011_20100131170150.jpg
開けてみると、
どっひゃ~~たくさん入ってるぅーーー!
子供も私も大騒ぎです(笑)

013_20100131170149.jpg
丁寧なお品書きつきです。

朝ごはんは済ませてましたが、
子供たちの「食べる!食べる!」コールに押され
味見がてらどんどん開けていきました。
おいしいものは別腹だよね~^^

018_20100131170149.jpg
(手前)果実のパン 
フルーツたくさんのパン。ほんの少し味見しただけですが
フルーツの甘みがいいアクセントに。
クランベリーとオレンジ?かなぁ。
明日の朝、ららさんお勧めのトーストして
バターのせて食べてみようと思います。
(左)ダブルチョコマフィン
チョコがごろごろたくさん入ってます。
生地もチョコですが、そこまで甘くないので
どんどん食べれちゃう♪
長男、一人でぺろりと食べてました^^

026_20100131170246.jpg
何、何?チョコレート??

032_20100131170242.jpg
生チョコカップ。
きらきらデコが宝石のようです。
息子たち、取り合いです(^_^;)
食べると柔らかい、生チョコです。
おいしかった~^^(子供の少しだけもらえた…)

020_20100131170149.jpg
抹茶とピーカンナッツのミニクグロフ
ららさん、私の抹茶嫌いをすごく気にされてましたが
(ホントすみません!)
全然大丈夫でしたよーーー!!^^
もっと食べたかったくらいですよ♪
抹茶味なので、甘すぎず食べやすかったです。
ピーカンナッツも小さめでいいアクセントに。
ミニのクグロフ型あるんですね~めっちゃかわゆい☆
私も欲しくなりました^^

016_20100131170149.jpg
キャラメルとくるみのスコーン
ほんのりキャラメル味のさくさくスコーン。
くるみが入ってて香ばしさUP。
あっというまになくなりそ、でも大事に食べよ^^

022_20100131170247.jpg
(手前)チーズと黒こしょうのカリカリクラッカー
これはちょいと大人味でした。
黒こしょうが効いてます。
なるほど、米粉を使ってるから軽くてカリカリ、香ばしいんだぁ。
こっそり一人で完食(笑)
夫に分けてあげるの忘れとったー(^_^;)
(右)キャラメルアーモンドクッキー
↑のキャラルスコーンより、濃厚なキャラメル味。
アーモンド、たまらんです^^
子供たちが「もっと!もっと!」催促うるさいったら(^^ゞ
えーい、なくなるじゃんかー!

024_20100131170247.jpg
バニラパウンドケーキ
バニラビーンズのぷちぷちがしっかり見えます。
し~っとりしたパウンドです。
贅沢な気分です♪

030_20100131170242.jpg
034_20100131170305.jpg
そして、雑貨まで。
ららさんのブログで有名なめるころさんのミルクジャム。
そしてアップルティとシュガー。
かわいい~☆

028_20100131170242.jpg
そして、そして!
ららさんお手製のパンマグネット。
本物と間違えそうなくらいのおいしそうなマグネット。
長男は「これも食べれるんよね~?」だって。
早速キッチンに飾りました。
そして、チョコの入浴剤(笑)
ちょいと吹き出しちゃいました(^^ゞ
ららさん、ナイスです!
バレンタインデイの夜に使おうと思います^^

ららさんはお仕事されてるのに
かわいい娘ちゃんたちのため
いつもいつもおいしいお菓子やパンを作られています。
すごいなぁっていつも感心してました^^
お友達にプレゼントされる時のラッピングのかわいさ。
お家のインテリアとか、素敵なんですよ~。
こうしてららさんのおいしいお菓子やパンを
食べることができて、ホンット幸せです*^^*
ららさん、ありがとうございました!!
これからもどうぞ仲良くしてくださいね☆

関連記事

Comment

はじめまして

ららさんのところからお邪魔しました。
カウプレ当選おめでとうございます!
とてもおいしそうで・・・うらやましいです~。

実はaminさんのブログ、何度かお邪魔していました。
パン・オ・ショコラはその後どうですか?
私もただいま折り込み修行中です。
なかなかコツが分からなくて苦労しています・・・。

またお邪魔させてください♪

From:emi* URL 2010.02.01. Mon 12:12 [Edit]

aminさん、こんにちは^^
カウプレ当選、おめでとうございます♪
自分でお菓子やパンを作るからこそ、手作りのものを頂けるのって
すごくすごくうれしいものですよね(*'-'*)♪

それにしても、とってもおいしそうですね^^
それにすごい品数だぁ~@@
ラッピングもかわいくて、参考になりますね!

そしてaminさん、↓のほうの記事のロールケーキとってもおいしそう!!
ふわふわ感が伝わってきますよ~^^

From:cocoro* URL 2010.02.01. Mon 15:12 [Edit]

*aminさ~ん♪きゃ~ステキにUpしてくれて
ありがとう~~☆☆

めちゃめちゃ喜んでもらえて嬉しいわ~ん♪
お子ちゃま達にも喜んでもらえて幸せ!!
カリカリクラッカー!
最近の私のいちおしです☆米粉を使うお菓子作りにすっかり嵌ってしまった~!

カゴに下げてたチビ封筒の中の切手~
私のお気に入りの切手なの~☆
ラッピングなどに使ってもらえたら嬉しいです♪

これからも宜しくお願いしま~す^^

From:らら URL 2010.02.01. Mon 19:11 [Edit]

こんにちは~(^_^)
当選おめでとうございます**
美味しそうなものばかりでびっくりしまいた。
きわめつけ(笑)マグネットも手作りですか!?
器用な方が多いですねぇ~❤
aminさんもお菓子パンがお上手でプロみたいですよ☆皆凄いな~ ぱちぱち(*^。^*)

From:chiichi* URL 2010.02.02. Tue 09:35 [Edit]

すごいプレゼントだね!!
品数もすごいし、ラッピングもひとつひとつ心がこもってる感じで、感動だね~~ 
私はマグネットがめちゃめちゃツボだよ!!
かわいいな~ いいな~

From:やま URL 2010.02.02. Tue 22:18 [Edit]

emi*さんへ
はじめまして、そしてお返事遅くなりまして
ホントごめんなさい!
ららさんのところから来ていただいたのですね~^^
ありがとうございます♪
こんなにかわいくっておいしいプレゼントが当選して
ホント幸せものです^^

パン・オ・ショコラ…(^_^;)
まだあれから作ってないんですよ~(汗)
あの失敗をちょっと引きずってまして。
あと折り込みシートが3個あるんで
3回は練習できるのですが、とりあえず
焼くしかないですね!
私もがんばります!!

こちらこそよろしくお願いします☆

From:lolo*amin URL 2010.02.07. Sun 22:29 [Edit]

cocoro*さんへ
こんばんは^^
お返事遅くなってごめんなさいね!
ありがとうございます☆
今年はなかなか運がいいぞ~と嬉しくなった
カウプレ当選です^^

ホント!自分もパンやお菓子を作るので
すごく勉強になるし、すっごく嬉しかったです。
焼き焼き熱も↑↑ですよ~☆☆

これだけの量をプレゼントするのって
ホントすごいですよね!!
私もがんばらなくっちゃ。
いつかcocoro*さんとも交換会とか
できるといいなぁ~♪

ロールケーキ修行、なかなか苦戦してるんですよ~(^^ゞ
いつも成功するとは限らないからハマるんですよね~。

From:lolo*amin URL 2010.02.07. Sun 22:32 [Edit]

ららさんへ
今回はホントありがとうございました!!!^^

こんな素敵なプレゼント当選するなんて~
みなさんにもこの喜びを分けてあげたいくらいです(笑)
伝わったかな~^^

UPした後にあの素敵切手に気付きました。
スケジュール帳の透明カバーに入れてみました。
めっちゃかわいくなりましたよ♪♪

こちらこそ仲良くしてくださいね。
ありがとうございました^^

From:lolo*amin URL 2010.02.07. Sun 22:35 [Edit]

chiichi*さんへ
こんばんは^^
お返事遅くなってごめんなさい!
ありがとうございます☆☆
ホント全部手づくりで2日でこのたくさんの
お菓子やパンを作られたそうなんです^^
もう感激しました~^^
マグネットも手づくりです!
あ、でもchiichi*さんも手づくりお上手だから
きっとマグネットできてんじゃないでしょうか??
私もまだまだ失敗多いんで、今回すごく
勉強になりました^^

From:lolo*amin URL 2010.02.07. Sun 22:38 [Edit]

やまちゃんへ
返事が遅くなってごめんねー!
ホント届いた時に思わず叫んだよ~^^
すごいよね、出来る人ってすごいよね!!
マグネット、超かわいいよぉ♪
やまちゃんも器用じゃけ出来るんじゃないかい??
私はやまちゃんの石鹸もすごいと思うよ~^^

From:lolo*amin URL 2010.02.07. Sun 22:39 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © lolo's diary All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

amin

Author:amin
主婦aminと夫、長男(8歳)、次男(6歳)の4人家族+ルノ(トイプードル♀ 2011.11.7生)

手作りのパンとお菓子にハマってます!
愛犬ルノのことも☆

最近の記事+コメント

ブログ管理MENU

月別アーカイブ

06  05  03  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

おともだち

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

素敵なブログ素材

メール

お問い合わせはこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ルノのこと


