lolo's diary

手作りパンとお菓子のこと

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2010
0311
(Thu)

麦麦

パン屋さんT:0| 00:32| Top

先々週のことになりますが、
前から行ってみたかったパン屋さん「麦麦」
行ってきましたー!

171[1]
ナビで調べたみたら、家から90キロもあった!
遠すぎ、、、なかなか来れんわ~。
ローカルテレビでもよく紹介されてるし
イベントとかでもよく見かけるパン屋さんなのです。

169[1]
店内、意外とこじんまりとしてて
それも驚きました。

188[1]
買ったパン。
写真にはないのですが、蜂蜜ベーグルラスク!
これ、マジでうまかった~~~。
いろんなベーグルがラスクになってたのですが
ぱりっと軽くおいしいのなんの。
あっという間に家族で完食。もっと買えばよかった…。

190[1]
ノワ・レザン。
レーズン、くるみぎっしり。
ぎっしりすぎるのは、パンの味がしなくて
苦手な私も、これはパクパクいっちゃいました。
かなりうまし!

191[1]
クロワッサン。
どこのパン屋さん行っても必ずクロワッサン買います。
大好きなのです、クロワッサン。
私の好きなのは、バターたっぷりの層がはらはらする
はかないタイプ(わかります?)
これはざっくりしっかりタイプ。
好きでないタイプだけど、好きになったー!(笑)
ざっくりでもおいしいってすごすぎる!!
目からウロコでした。

193[1]
バタール、、、だったよね?
このめりっとクープ、目標だなぁ。
これ、これだよー。
香ばしい香りがぷんぷんします。
カット写真ないですけど、初めて見た!ハチの巣。
ぼっこぼこです。
これがまたおいしいのです~~たまらん。
冷凍してちまちま食べます(笑)

お客さんも立ち替わり入れ替わり。
こんだけおいしいなら毎日行くよなー。。。近所なら。
うーん、90kmは遠いなぁ。
また連れてって欲しいな~頼むよ、夫!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ぽちっ×2と応援お願いします!

この日の目的は、実は備北丘陵公園
(私は、麦麦だけど)
サイクリングもできるらしく長男は自転車持って行きました。
結婚する前に来たことあったのですが
どんどん拡大されて広くなってたー。
驚いた~。

105[1]
家出る時は晴れてたのに、なぜか曇り。
北部は天気が違うね~。
こんな遊具が他にもあったよう。

083[1]
デカボールで遊び、

133[1]
この滑り台を男子三人独占し、

159[1]
こんな古民家?屋敷?があって

163[1]
166[1]
折り紙体験をして

196[1]
出来上がったのが、お雛様♪
今も飾ってます^^
長男、かなり気に入ったようで
幼稚園でお雛様を作る時間があったのに
「おれ、もうつくったけー」と拒否ったらしい(汗)
それってどうなん???(^_^;)

かなり遊びごたえありました。
また来たいなぁ、遠いけど。
またあったかくなったら行こうと思います、麦麦も^^

関連記事

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © lolo's diary All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

amin

Author:amin
主婦aminと夫、長男(8歳)、次男(6歳)の4人家族+ルノ(トイプードル♀ 2011.11.7生)

手作りのパンとお菓子にハマってます!
愛犬ルノのことも☆

最近の記事+コメント

ブログ管理MENU

月別アーカイブ

06  05  03  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

おともだち

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

素敵なブログ素材

メール

お問い合わせはこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ルノのこと


