lolo's diary

手作りパンとお菓子のこと

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2010
0315
(Mon)

fabric*blueへ行く

おでかけC:6T:0| 23:36| Top

先週の金曜日、夫が休みだったのでドライブに
連れってもらいました。

088[1]

うーん、山深い…。
ドライブの目的はfabric*blueさんのイベント。
山越える時、うっすら雪が残ってた!
私の実家から近いこちら、独身の頃よくドライブに来てたので
懐かしかった~^^

イベントの様子は続き記事より♪



ノート




今回このイベントに
ブログ友達の*花音*さんが出られるというので
行ってきました。
山深いところでのイベントなのに、結構な人!人!人!でした。
知る人は知るなんだな~。

*花音*さんのブース↓
089[1]
090[1]
091[1]
093[1]

そして、お目当てのものをゲット!しましたよ~うひひ。
094[1]
*花音*さんのラッピング、いっつもかわいくって素敵☆☆

095[1]
ヘアピン。
最近髪切ったのに…でも買わずにおれないこのかわいさ!

そして、そして、
098[1]
デジイチ用のカメラストラップ~♪♪

デジイチ購入した時に、まっさきに*花音*さんにメールしてまして、
*花音*さんのカメラストラップをオーダーしようと思ってたのです。
(*花音*さんも同じデジイチをお持ちなのです^^)
ブログで今回のイベントに参加されるのを知って
これは実物見るしかないでしょーーー!!!となったわけです。
(ありがと、夫&次男!)

097[1]
ストラップに1枚、このカード。
んも~心憎いですよね!!スケジュール帳に入れてます。

002[1]
帰って早速つけてみました。

くーーーーーー!!めっちゃかわいいっ!!!

無機質なデジイチが一気に女子度ア~~ップ↑↑↑
そしてこのストラップ、*花音*さんとおソロみたいです、うふ^^
他の柄もめっちゃかわいくって、すんげー悩みました。
あと2、3本欲しかった!

久しぶりに*花音*さんにお会いしたのですが
いろんな話出来てホント楽しかった!!^^
元気いただきました~。
そして望遠レンズ、欲しくなりました(笑)
(運動会までには欲しいな)



はちみつ



家に帰るとお届きものが。。。

101[1]
デジイチの交換レンズ。
ひゃ~買っちゃったよ、レンズ。
でも1万円もしないんです。
ズームもきかない単焦点の広角レンズ、だそうで。
って、よくわかってないのです(^^ゞ
でもわかるのは、背景がおもろいほどボケる、ボケる。

140[1]
↑こんな感じに。
なんだか雰囲気よげです(笑)
家の中片付いてなくても、ボケて見えなくなります(笑)
めっちゃええや~~~ん♪
ますますカメラが楽しくなりそうです^^

関連記事

Comment

こんな素敵に紹介してもらって照れますわ~。
でも気に入ってもらえて嬉しいし、自分の好きなものと一緒だと尚更テンションあがります!
これがうわさのレンズですね~。
私もよくわかんないけど、いいね~♪
ボケ具合がなんかいいね~。
ブライス撮ってみて~。
それ見て買うか決めよう(笑)

From:*花音* URL 2010.03.16. Tue 10:36 [Edit]

aminさんもイベントめぐりしてるぅ~。
やっぱり手作りイベント楽しいよね。
お友達もできるし。

私も今まであまり運転して出かけることがなかったのだけど、イベントやショップに行くようになって、少しは道覚えました(汗)

カメラストラップ、素敵過ぎるぅ~。
私も欲しいっ。
そしてついに交換レンズも買ったのね!!
これからのお写真が楽しみだわ~。

From:chocotta URL 2010.03.18. Thu 08:07 [Edit]

こんにちは~!
やっば、デジイチ欲しくなっちゃった。
しかもこのレンズ。
いいボケ具合じゃないですか~。
そしてストラップ。
すっごいすっごい可愛い!

ドライブ行って、イベントで素敵なお買い物して。
いいないいな。
息子ちゃんも可愛い感じが伝わってきた!

From:emi* URL 2010.03.21. Sun 17:33 [Edit]

*花音*さんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
先日は楽しい時間をありがとうございました^^
素敵なお話もできて、大満足な一日でしたよ。
カメラストラップ、友達にもかわいい!と大絶賛でしたよぉ^^

そうです、これです。
でもうーん、使いこなせてない感じです(-_-;)
ブライスちゃん、子供たちが幼稚園行ってから
お手入れしてあげたいと思ってます。。。
4月過ぎでもよいですか…(大汗)
また遊んでくださいね!!

From:lolo*amin URL 2010.03.22. Mon 23:36 [Edit]

chocottaさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
うふふ、イベント、広島でも結構あって
(春だからかな~)毎週目白押しみたいです。
春からは私も一人でうろうろしたいです^^

えへへ、ストラップかわいいでしょう^^
ネットショップで買うより断然安いのですよ!
半額くらい!?
あ、でもchocottaさんならすいす~いっと
作っちゃいそうですね、ふふふ。

From:lolo*amin URL 2010.03.22. Mon 23:39 [Edit]

emi*さんへ
こんばんは。
デジイチ、最近買ったばっかりなんですけどね(^_^;)
撮ってるとホント楽しいですよぉぉ(←誘惑)
連写もできるから、子供の動きや表情も逃さない!って感じです。
できたらもっと早く買って赤ちゃんの頃から撮ってればな~って思いました。
ストラップも、色々かわいくってかなり迷いました~♪
この日は大満足な一日でした!

From:lolo*amin URL 2010.03.22. Mon 23:41 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © lolo's diary All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

amin

Author:amin
主婦aminと夫、長男(8歳)、次男(6歳)の4人家族+ルノ(トイプードル♀ 2011.11.7生)

手作りのパンとお菓子にハマってます!
愛犬ルノのことも☆

最近の記事+コメント

ブログ管理MENU

月別アーカイブ

06  05  03  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

おともだち

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

素敵なブログ素材

メール

お問い合わせはこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ルノのこと


