lolo's diary

手作りパンとお菓子のこと

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2008
0610
(Tue)

バトンが回ってきた!

毎日のことC:8T:0| 16:29| Top
ブログお友達のピーチさんからバトンが回ってきました!
旧ブログも含めてバトン、2回目です。

☆バトンのルール☆
 ①とりあえず4人の方に バトンを まわす
  (私は今回3人の方にお願いしました)
 ②バトンをまわす相手の方に まずメールで お知らせする
  (私は携帯メールだったり、コメント入れさせてもらったり)
 ③渡す相手のお名前をブログでUPするとき、まずタイトルで表記する
 ④11番目の質問は自分で考えた質問とし、バトンを渡すときにチェンジする

よ~し、行ってみよう!

1、すきなことは

ブログを見てらっしゃる方はおわかりですね。
パン作り、お菓子作りです。
お菓子は昨年の今頃から、パンは昨年の秋からです。
立派に趣味と言ってもいいくらいになってます。

2、会いたい人は

とりあえず、松潤(笑)。あとはブログお友達全員です。

3、気になることは

私のこれから。家族のこれから。

4、好きな歌手は

最近そんなに夢中になるほどの歌手はいないです。
昔ウルフルズが好きでライブ行脚に出かけるほど。
車の中で聞くのは、LOVE PSYCHEDELICO、BONJOVI、JOURNEY だったり。

5、好きなキャラクターは?

スヌーピー。

6 一番欲しいものは?

お菓子の型(収納に限りがあるので、少ししか買えないので
たっくさん欲しい!)
門間みかさんの本(どこの本屋に行ってもないのです)と小さな希望です(笑)


7 やりたい事は?

パン教室に通いたいです。もっとしっかりパンのこと勉強したくて。

8 行きたい所は?

韓国。
韓国かなり好きで子供が生まれる前に何度行ったことか・・・。

9 好きなタイプは?

私が尊敬できる人。
すごくアバウトですね~~~(^^ゞ
賢い人。勉強ができるとかじゃなくて。
ちなみに夫は賢くないけど(ひどい!)尊敬できる人です。

10 もし、時間を取り戻せるなら、いつ、どんな時期に戻りたいか。

長男出産直後。
長男、次男と育ててきて、こうすればよかったと思うことたくさん。
もっと力抜いてやればいいのよと思うことたくさん。

11 今後の目標(なんじゃそれ)

いつまでも変わらないままでいること。(体重なり、格好なり)
そしていろんなことに前向きであること。
家族の中の太陽であること。

読んでくださってありがとうございます!

私がバトンを回す方々は、

tomorrow is another day のkeiさん(ハンドメイドの上手な3人兄弟のママさん)

わたしの日記 のnaoさん(私のパンの師匠です)

petit cadeau の*花音*さん(クロスステッチ名人でありブライスの師匠です)

強制ではないので、よかったら受け取ってくださいませ。
よろしくお願いします!(^^)


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ぽちっ×2と応援お願いします!
関連記事

Comment

最後の質問の答え、素敵です♪"家族の中の太陽でいたい"ってすごく共感しました(^-^)/私もそれを目指してるけどいまはちょっとダメだなー(;_;)でもそういう気持ちだけは持ち続けてたいです(^-^)/
バトンまわしてもらってありがとうございます!
ただ、前の方にも断ってしまったのでここで答えてしまうと気にされると思うので今回もパスさせてもらいます(;_;)
4人は無理だーと思って断ったんですが、別に1人とかでもよかったかもって後から思いました(笑)
ご指名、とってもうれしかったです♪

From:kei URL 2008.06.10. Tue 21:08 [Edit]

ばとん(^m^)♪

まわってきてますね☆
尊敬できる…っていうのは重要ですよね!
lolo*aminさんのことが知れてよかった☆

From:よっぴー URL 2008.06.10. Tue 23:06 [Edit]

keiさんへ

ある人に言われたんです。
お母さんや妻である私が太陽でないと
子どもや夫はがんばれないんだそうです。
その通りだな~~でも程遠いなぁって(笑)
現実は家族は私の機嫌を見ながら生活してるって感じです。
いけん!いけん!目標は高いほうがいいですもんね(自分に言い聞かせてます(^_^;))
バトンの件、気にしないでくださいね。
これからもどうぞよろしくです♪

From:lolo*amin URL 2008.06.11. Wed 15:45 [Edit]

よっぴーさんへ

このバトン、よっぴーさんとこから
やってきたバトンなのかな?
尊敬できる、もっと簡単に言ったら
こいつにはかなわん!て思える人です。
負けず嫌いの私が負けを認めるのは
そうないことで(^_^;)
夫も私のことかなわんな~と思うことが
あるようです(^^)

From:lolo*amin URL 2008.06.11. Wed 15:47 [Edit]

ご指名ありがとうございます。
メールいただいてからドキドキしておりました(^^:)
こんな風にしてバトンが回ってくるんですね。
なんだか新鮮です。
お風呂に入りながら考えてたんですが、なかなかまとまりません><

From:nao URL 2008.06.12. Thu 00:41 [Edit]

naoさんへ

結構質問も多かったりしますが
よろしくお願いします!
バトン受け取ってもらって嬉しいです(^^)
ありがとうございます~♪

From:lolo*amin URL 2008.06.13. Fri 16:41 [Edit]

バトン、受け取ってくれて、ありがとね(^^)
とっても嬉しかったです(^-^)
お菓子の型・・・私もあれこれほしいものだらけです(^^;収納、困っちゃいますよね。。
あと、ラッピンググッズも☆
家の近くに100均があまりないので、100均見つけたり、PLAZA見つけると、ついついグッズ、予定もないのに買い込んでます(^^;

あと、尊敬できる人・・・私もそうかな?
結婚するなら、ですけど。。
夫婦で尊敬し合えるって、素敵ですね(^-^)

From:ピーチ URL 2008.06.13. Fri 22:50 [Edit]

ピーチさんへ

いえいえ、しっかり楽しませてもらいましたよ♪
お菓子の型、増えましたね~。
最近パンばかりでしたが、ちょっとお菓子もやりだすとあれも作りたいこれも作りたいで(^_^;)
そうすると、あの型欲しいな~ボーナス近いな~馬嶋屋さんチェックしよう~ってのが日課です(笑)

いつまでも尊敬してもらえるよう
自分磨きも怠ってはいけんなぁと
思う毎日です(^^)

From:lolo*amin URL 2008.06.14. Sat 15:18 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © lolo's diary All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

amin

Author:amin
主婦aminと夫、長男(8歳)、次男(6歳)の4人家族+ルノ(トイプードル♀ 2011.11.7生)

手作りのパンとお菓子にハマってます!
愛犬ルノのことも☆

最近の記事+コメント

ブログ管理MENU

月別アーカイブ

06  05  03  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

おともだち

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

素敵なブログ素材

メール

お問い合わせはこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ルノのこと


