lolo's diary

手作りパンとお菓子のこと

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2010
0509
(Sun)

チューリップ祭り

おでかけT:0| 15:15| Top
029[1]

昨日は、義母を誘って家族で
世羅高原農場のチューリップ祭りへ行ってきました。
ブログ友達の*花音*さんが行かれてて
とっても素敵だったのです!
行ってみたら、ホントすごかった!素敵だった!!

長くなりそうなので、続き記事へ。

036[1]
お天気もよく、暑かったです。

032[1]
051[1]
035[1]
菜の花もこんなにたくさん♪

056[1]
チューリップで描かれた花絵は圧巻でした。



さらに移動して香山ラベンダーの丘
ポピーを見に行きました。

062[1]
065[1]
オレンジ、黄色のポピー見てると
なんだか元気になってくる!^^

088[1]
089[1]
子供たちも、走る、走る!

107[1]
トイレに行くと横にハンモック広場なるものが。
私、人生初ハンモック。
めっちゃ気持ちよかった~☆
家にも欲しいっ(笑)

109[1]
子供たちも、ごろごろハンモックに揺られてましたが
この直後、長男が下りた瞬間、次男が一回転して落下!

ここでハーブ苗が1株150円で販売されてて
ラベンダー、スィートバジル、
ペパーミント、ローズマリーを購入。
夫がすごい嫌そうな顔してましたが
(私が枯らし名人なので)
頑張って育ててみるさ!!(大丈夫か??)

きれいなお花に癒された一日でした~。

そのまま子供たちは義実家にお泊り。
長男は、お泊り保育の練習!と言ってましたが
次男は、生まれて初めて。
朝の義母の電話では、大丈夫だったよう。
私はおかげでゆっくりさせてもらってま~す^^
では、そろそろ迎えに行ってきます!
関連記事

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © lolo's diary All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

amin

Author:amin
主婦aminと夫、長男(8歳)、次男(6歳)の4人家族+ルノ(トイプードル♀ 2011.11.7生)

手作りのパンとお菓子にハマってます!
愛犬ルノのことも☆

最近の記事+コメント

ブログ管理MENU

月別アーカイブ

06  05  03  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

おともだち

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

素敵なブログ素材

メール

お問い合わせはこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ルノのこと


