lolo's diary

手作りパンとお菓子のこと

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2010
0619
(Sat)

chiichi*さんのプレゼント

おくりものC:2T:0| 00:26| Top

昨日ブログ友達(とお呼びしてよいのかな?(^^ゞ)の
chiichi*さんから素敵な贈り物が届きました!

018[1]
開けてみると、ローズマリーが^^ 素敵!

先日chiichi*さんのブログで
プレゼント企画をされてまして
ワタクシ、当選いたしました!!
もうビックリ!
PCの前で何度も確認しました(笑)

先日のららさんのカウプレに続く
二度目の快挙☆
今年はめっちゃくじ運強し!
こりゃサマージャンボでも買っちゃう!?(笑)

そんなわけで中身のご紹介は、続き記事より…。





019[1]
ごそごそと中身を出していくにつれ、
めっちゃいい香りがするんですよ~^^
なんかうっとり♪

020[1]
アンティーク風ステップ

なんと!これchiichi*さんの手づくり!
chiichi*さんはDIYのプロと言っても過言ではなく
お家の中のインテリアもいろいろ作られてるんですよ^^

023[1]
早速に最近買ったグリーンネックレスを置いてみました。
ブリキと雰囲気がぴったり!
いつもは出窓に置いてるけど
テレビの横に置くことにしました。

024[1]
miniリース
もしやこの木箱?も手づくりなのでしょうか??

025[1]
オープンすると、ふんわり優しい雰囲気のリースが^^
めっちゃかわいい~~☆☆
うち家にはもったいないです!(笑)
タグもいい味出てます^^

032[1]
とりあえずキッチンカウンターの上に置いてみました^^
どこに置くか迷ってしまいます~~(^^ゞ

035[1]
マルチマット
おやつマットにいいなぁ♪
私一人の時に優雅に使おうっと(笑)
パンやお菓子の写真撮る時にも
使わせてもらおうと思います!

037[1]
スプーンがセットできるのもかわいい!
タグにはchiichi*さんのブログのアドレスが。

041[1]
マグネット&ピンクッション
どちらもハンドメイド!?と驚くほど。
ため息ものです~~~><

047[1]
マグネット、冷蔵庫にぺたり。
chiichi*さーん、同じ冷蔵庫でしょ?^^
幼稚園のおたよりを貼る時に大活躍しそうです。

うちの子供たち、幼稚園から帰ってくるなり
「どしたん、これーーー!!」と
目を輝かせながら
長男はステップ、次男はリースを触ろうとするんで
「やめてぇぇぇぇ!」と叫びました(笑)
「かわいいねぇ」と長男にこにこ。
だよね、だよね、私もそう思うよ!!^^


chiichi*さんは、DIYされたりお裁縫されたり
(洋服も作られるとか)お花を上手に育ててらしたりと
私がやってみたいなぁと思うことをいつもされてて
素敵に毎日を過ごされてます^^
それをブログで拝見して、わ~素敵☆
私も見習いたいな♪といつも思ってます。
今回chiichi*さんの素敵なハンドメイドが我が家に
やってきて、私もホントがんばろ!って思いました。
本当にありがとうございました!

そうそう、chiichi*さん、「私のカントリー」という本に
出られてるそうです!!
すごい!!!
私も明日本屋に走ろうと思います♪
関連記事

Comment

こんにちは~♪
こんなに紹介していただいて恐縮です~(^^ゞ
お写真が素敵なので ステキに写していただいて
わたしもとてもうれしいです(*^_^*)
もったいないお言葉で、、、わたしこそ
パンやお菓子作りの師匠と思ってますから♪

これからも よろしくお願いしまーす(^_-)

From:chiichi* URL 2010.06.19. Sat 08:04 [Edit]

chiichi*さんへ

こんにちは^^
とんでもないですよぉぉぉ!
私も素敵な雑貨に囲まれて
ホント癒されました^^
ちゃんと上手に撮れてるかなぁと
ドキドキでした(^^ゞ
パンやお菓子の師匠、、、だなんて!
失敗も多いんでお恥ずかしいですよぉ!!><

こちらこそこれからもどうぞよろしくです^^

From:lolo*amin URL 2010.06.19. Sat 16:26 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © lolo's diary All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

amin

Author:amin
主婦aminと夫、長男(8歳)、次男(6歳)の4人家族+ルノ(トイプードル♀ 2011.11.7生)

手作りのパンとお菓子にハマってます!
愛犬ルノのことも☆

最近の記事+コメント

ブログ管理MENU

月別アーカイブ

06  05  03  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

おともだち

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

素敵なブログ素材

メール

お問い合わせはこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ルノのこと


