lolo's diary

手作りパンとお菓子のこと

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2010
0831
(Tue)

海響館・門司港

おでかけT:0| 08:12| Top
さて山口旅行2日目は
下関へ移動しまして
水族館の海響館へ行きました。

194[1]
またまた長くなそうなので
続き記事よりどうぞ♪


ちょうど着いてすぐにアクアシアターが
始まるところでした。
偶然にも座れてラッキー♪

115[1]
イルカが~~


116[1]
おねえさんを飛び越えたーーー!!(拍手)


130[1]
ここのアザラシさんは絵だって描くよ!(拍手)


132[1]
輪投げだって~


134[1]
ほうら、上手!(拍手)


138[1]
あ~ら、よっと!(拍手)


子供たちも間近で見れて興奮気味。
(口半開き)
大人も楽しめる素敵なショーでした。


そして館内を見て回りました。

153[1]


175[1]


162[1]


170[1]
あら、長男しかうつってないし(汗)

今年3月に新しい施設・ペンギン村がオープン。
(そのネーミングはどうなんだろ?)

190[1]

ここのトンネルくぐって。。。


192[1]
上を見ると、ペンギンが泳いでるのが見える!


196[1]
海響館を出たところで船着き場があり
北九州の門司港へ5分でいくというので
乗ることに。
隣の船着き場からは巌流島クルーズをやってました。
(子供たちはこっちに乗りたがった)

200[1]
船が着いたところ。


202[1]
JR門司駅


203[1]


205[1]
前夫と来た時は素敵なとこじゃな~と思ったのに
子供たちの反応の薄いこと。
人力車にはくぎ付けだったけど(^^ゞ


010[1]
お昼に食べた焼きカレー。
名物なのか?(知らないのだった…)
めっちゃおいしかった~♪
家でもできるといいのにと夫が言うてました。

子供の喜ぶもの盛りだくさんの旅行でしたが
大人の私も夫も楽しめました♪
またどっか行きたいなぁ^^

長々とお付き合いいただきありがとうございました!!
関連記事

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © lolo's diary All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

amin

Author:amin
主婦aminと夫、長男(8歳)、次男(6歳)の4人家族+ルノ(トイプードル♀ 2011.11.7生)

手作りのパンとお菓子にハマってます!
愛犬ルノのことも☆

最近の記事+コメント

ブログ管理MENU

月別アーカイブ

06  05  03  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

おともだち

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

素敵なブログ素材

メール

お問い合わせはこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ルノのこと


