lolo's diary

手作りパンとお菓子のこと

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2010
1005
(Tue)

アキイロmarche

おでかけT:0| 23:53| Top
023[1]

今日は友達のSちゃんとハンドメイドのイベント
アキイロmarcheへ行ってきました~♪


会場は熱気ムンムン↑↑
長くなりそうなので
続き記事よりどうぞ♪♪

024[2]

入り口のところで整理番号を配布され
番号順に時間が決まって入場という段取り。
へ~~こんなシステム初めてです。


私たちは15分くらい待って入場しました。


022[1] 
OPENから1時間経ってましたが
なんとまぁ人の多いこと!
すごいね、みんな!
(って私たちも?)


こういうハンドメイドのイベントは
作られた作家さんが
お店に立たれることがほとんど。
なので、作り手の顔を見ながら買うってのは
雑貨屋さんとは違った楽しみがあります。
なーんかね、皆さんきらきらしてる☆☆
お客さんも素敵な雑貨見てきらきら☆☆
私もきらきら☆(笑)
そのやり取りが好きなのかもしれないなぁ。


今回お持ち帰りしたもの↓


007[1]

momoirogardenさん
グリーンネックレスと多肉植物。
多肉植物、、、だと思わず買ってしまった(笑)
ブリキの缶がまたかわいい♪
グリーンネックレス、夏前にホームセンターで買ったのが
あるんだけど、この夏の暑さで見事に枯れた…(涙)
どちらも大切にしなくては!


002[1]

左はchikoさんで買ったマスキン?(なのか?)と
かわいらしいお花のピン。
(私が使いますけど、何か?)
あとはりねずみの置物。
(写真じゃわかりづらい?)


025[1]

このマスキン(なの?)、
「つまらないものですが」って書いてあるーーー!(笑)
一目で見て気に入りました^^
私にはぴったりだわ(笑)
なんか作って友達にあげる時に
ばんばん貼ろ。


で、後ろにあるのが整理番号。
私は266番でした。


早速買ってきたものを飾ってみました。


012[1]

014[1]

うんうん、いいでないか~^^
Sちゃんと楽しいひとときを過ごしました♪♪
また雑貨屋さんめぐりしようねぇ☆
関連記事

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © lolo's diary All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

amin

Author:amin
主婦aminと夫、長男(8歳)、次男(6歳)の4人家族+ルノ(トイプードル♀ 2011.11.7生)

手作りのパンとお菓子にハマってます!
愛犬ルノのことも☆

最近の記事+コメント

ブログ管理MENU

月別アーカイブ

06  05  03  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

おともだち

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

素敵なブログ素材

メール

お問い合わせはこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ルノのこと


