lolo's diary

手作りパンとお菓子のこと

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2010
1118
(Thu)

クランベリーとホワイトチョコのマフィン

おかしC:2T:0| 00:06| Top
008[1]

久しぶりにARIさんのレシピで
マフィンを焼きました。
過去記事見たら昨年の夏ぶり!!
基本のマフィン生地の中に
私の好きな組み合わせ、クランベリーと
ホワイトチョコを入れてみました。


002[1]
上の写真と撮った時間が違うのでなんだか変です…

ホワイトチョコ消えちゃってます(汗)
前もそうだったよな~(成長しとらんな)
クランベリーの酸味がおいしい~♪


ARIさんのマフィンみたくもう少しもりもりっと
きのこちっくになってほしいものだが。。。
控えめに生地入れちゃダメですね~(^_^;)


焼き温度も難しかった~
これはまたリベンジせねば。。。


010[1]

それをラッピングしまして~

011[1]

もちろん「つまらないものですが。」は必須です!(笑)


これを持ってお出かけしました♪
そのお話は続き記事より↓
かなり長いです(^_^;)

ブログ友達の*花音*さん
chikoさんへ行ってきました♪

023[1]


*花音*さんとデジイチ持ってくことに
してたんで二人で店内撮りまくり~

035[1]

037[1]

024[1]

025[1]

029[1]

030[1]

032[1]

033[1]

以前来た時よりも品数が増えとるような。。。
すごいなぁ。

ここで買ったのは、

062[1]

2WAY (ここ大事ですよね!*花音*さん、wakachikoさん(笑))のスカート
お安くなっててなんと1500円!


071[1]

そろそろクリスマスの飾りつけせんとな~と
いうことで、サンタさんと雪だるま。


相変わらずの素敵雑貨ばかりで、うっとり♪
皆さんとのおしゃべりも楽しかったな~^^


044[1]

お昼は、これまた久しぶりの5day's marketで。


043[1]

私の食べたランチプレート。
かなりのボリューム、おいしかったー!


それから、写真はないですが
Stone Fieldにも行きました。


060[1]

*花音*さんにつられて?ハギレセット買っちゃった(^^ゞ
(がんばってデジカメケース作りま~す…)


と、ここでタイムアップ!
でもいろいろ行けて楽しかった!!
たくさんお話出来たしね~^^
*花音*さん、ありがとうございました。
また遊んでくださいね♪


そして、*花音*さんにオーダーさせて
もらったものがありまして(*^_^*)
それはまた次回ご紹介☆
関連記事

Comment

No title

マフィン美味しそう~~
まめにパンとかお菓子とか焼いてて本当すごいね! レシピ見て、簡単そうーって思っても、実際作ると何か変な事になったり、洗い物たくさんになったり、私は結構気合いるよ~、、

スカート、超かわいい!!しかも、すごくお買い得!!! 私も同じの見たら即買いだわ^-^

クリスマスの飾り、癒されるね~~
可愛いハギレセットはついつい買ってしまうよねー
最近、私は我慢してるけど・・・(たまる一方なんで・・・)

From:yama URL 2010.11.21. Sun 22:44 [Edit]

yamaちゃんへ

最近はまめに作ってるかな~^^
でも作らん時はほんま作らんよ(^^ゞ
普段のパンは買わなくなったから
(おいしいパン屋さんのは別)
どしても焼くかな~。
お菓子も夏は全然焼かなかったけど
今は食べたくってね~(笑)
洗いものも食洗機にぶちこんじゃうんで
楽かな^m^

はぎれもね~たまってくね~。
作りたいものあっても
波があるけいけんね。
今は編み物ブームだよ^^

From:lolo*amin URL 2010.11.22. Mon 22:29 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © lolo's diary All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

amin

Author:amin
主婦aminと夫、長男(8歳)、次男(6歳)の4人家族+ルノ(トイプードル♀ 2011.11.7生)

手作りのパンとお菓子にハマってます!
愛犬ルノのことも☆

最近の記事+コメント

ブログ管理MENU

月別アーカイブ

06  05  03  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

おともだち

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

素敵なブログ素材

メール

お問い合わせはこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ルノのこと


