lolo's diary

手作りパンとお菓子のこと

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2010
1119
(Fri)

オーダーのカメラストラップ

カメラC:12T:0| 22:19| Top
愛用のデジイチには
イベントで買った*花音*さん
カメラストラップを使ってます。
(その時の話はこちら
そして、今回ずうずうしくも
私の好みをお伝えしてオーダーで
2本目のカメラストラップを作ってもらいました♪


048[1]

ラッピングから、かわいい♪


054[1]

私の希望は、
全体的にリネンの生地で
片方にレースのモチーフ。
チャームもめっちゃかわいい☆


056[1]

で、裏にはレース。
こっそり乙女でしょ~(笑)


055[1]

そして、イニシャルAのクロスステッチ♪

もうまさにオリジナルですっ!><
開けた瞬間叫びましたもの~~(笑)
私のイメージそのもの、どんぴしゃ!!
さすがだよな~*花音*さん。


お出かけの時もかばんにこっそり
しのばせるんでなく、
このカメラストラップで斜めがけして
デジイチ使っていかなくちゃね。


↓のお出かけの最中も
*花音*さんとカメラの話してました。
すっごい楽しかったです^^
一人じゃないから写真撮るのも怖くないっ(笑)

あーー*花音*さんのPENと細めストラップ、
写真撮らせてもらえばよかった!
ホントかわいかった~



*花音*さん、ありがとうございました☆☆
どちらも大事に使います!
またお出かけ&一緒にパン作りましょ!!^^
関連記事

Comment

No title

こんばんは~^^

カメラストラップ、すんごいかわいいですね~!
こんなにステキだったら、
斜め掛けにして持ち歩きたくなるなる!!

やっぱり*aminさん、オシャレさんなんだな…。
2WAYのスカートもかわいかったし♪

↓のマフィンもおいしっそー。
クランベリーとホワイトチョコ。
いいコンビですね♪

うぅぅ~。
それにしても、ビタ様…。
羨ましいです♪(しつこい??笑)

From:remmy URL 2010.11.20. Sat 01:26 [Edit]

No title

*amimさん♪おはようです~^^

うを~前の記事のときも覘いてかわゆい~と
思ってたけど~今回のも素敵★
乙女心をくすぐります❤
デジイチをストラップにつけて斜め掛け~~
くぅ~~っ颯爽と歩いて見たい・・(笑
当分はデジカメさんと御伴ですが・・・・・。

*aminさん♪今回のプレ企画も参加してくれて
ありがとう~~★
いろいろ準備してますので、当選発表まで
もう少し待っててくださいね~♪

From:らら URL 2010.11.20. Sat 07:09 [Edit]

No title

すっかり、aminさん。。。
カメラ女子ですねぇ。。。

デジイチの仕組みというかカメラの仕組みすら
とんちんかんなので、aminさんは
すごいと思います。。。

そして、お手製のストラップ。。。
なんだか寒い時期でも
ルンルン気分になれますねぇ。。。

ステキな画像。。。
期待してます。。。

From:hiro URL 2010.11.20. Sat 20:12 [Edit]

No title

ご無沙汰していました。
帰ってきました~笑

手作りのストラップ、すごい素敵です。
デジイチ持っていないのですが、こんなに可愛い小物を揃えられたらテンション上がりそう♪

下のマフィン、ホワイトチョコとクランベリーって最強コンビですよね。
おいしそう~。

ちーの誕生日の際には暖かいコメントありがとうございました。

From:emi* URL 2010.11.21. Sun 10:20 [Edit]

No title

aminさ~ん!!
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです^^

すっかりブログもご無沙汰している日が続いてしまっています^;
aminさんは相変わらずハンドメイドのパン、お菓子、お上手ですね~

そして、ストラップ!
可愛い(≧▽≦)
作った方のセンスと腕がうかがえます。

私の近況を少し、、、
ハンドメイドのイベントを主催するようになって
パンやお菓子もたまに作るくらいになってしまった今年の後半。
今では、イベントの準備ばかりの毎日ですが、
とても大変&でも、楽しいです。
自分でも相変わらずイベントに出店したり、
自分のイベントでも出品しているので、
チクチクばかりやっています。

このストラップ、いいですね。
私もいくつか作ってみようかな♪
いいアイディア、お借りしますね。

aminさん、お写真も前よりお上手になりましたね!

From:happa URL 2010.11.21. Sun 15:08 [Edit]

No title

キャー!可愛いストラップいいな♪
私も、ストラップ替えよう、と思いつつ
キャノンのまんまでございます(笑)
カメラバッグも、ごろっとしたのしかなくって
もっとすっきりしたのが欲しいんだよねぇ。

下のクランベリー&ホワイトチョコマフィン
美味しそうだわ!
ホワイトチョコ、分かるーー!!
すぐなくなっちゃうんだよね><
チョコチップとかのほうが、溶けにくいのかなぁ?

From:ピーチ URL 2010.11.22. Mon 14:28 [Edit]

remmyさんへ

こんばんは^^

ふふふ、かわいいでしょ~♪♪
一人ストラップ眺めてはにやにやしてます(笑)
でもーそんなおしゃれさんではないのですよ(^^ゞ

クランベリーとホワイトチョコは
黄金コンビですよね!
大好きです☆☆

ビタ様、、、明日届くのかなぁ。
でもパニーニプレートプレゼントではないですよ!
てか、そんなんあったん!?と驚きました(汗)
あ~~!

From:lolo*amin URL 2010.11.22. Mon 22:14 [Edit]

ららさんへ

こんばんは^^

ふふふ、乙女なストラップを
オーダーしちゃいました^^
カメラがごついので
こういうとこかわいくしないと!
めっちゃテンション上がりますわ(笑)
でもでもららさんの
デジカメケースもめっちゃええですよ!!

プレ企画、誕生日プレゼントと思って
当たること祈ってま~~す^^

From:lolo*amin URL 2010.11.22. Mon 22:16 [Edit]

hiroさんへ

コメントちゃんといただけて
ホントよかったです~^^
安心しました♪

見た目だけはカメラ女子です(笑)
頑張って腕もあげなくっちゃいけんですね(^^ゞ

From:lolo*amin URL 2010.11.22. Mon 22:18 [Edit]

emi*さんへ

こんばんは^^
お久しぶりです!元気にしてらっしゃいましたか??

手づくりのストラップ♪
自分のイメージ通りだったので
テンション上がりまくりです(笑)
これで腕も上達すればいいのですが…(^^ゞ

ホワイトチョコとクランベリーって
スコーンでもパンでもおいしいですよね!
大好きです☆

これからもよろしくで~す^^

From:lolo*amin URL 2010.11.22. Mon 22:20 [Edit]

happaさんへ

わ~~~happaさーーーん^0^
お元気ですかぁ??
いつもブログ拝見してるんですが。。。
忙しくされてるんかな~と思ってました。
お元気みたいでよかったです!!
ネエネちゃんとボウヤくんも元気ですか??

そっか~イベント三昧の毎日なんですね。
充実した毎日ですね^^
いいな、いいな♪
私は相変わらずの毎日ですよ~(^^ゞ
カメラも見た目だけで(笑)
腕も上達してんだかどうだか。。。
でもhappaさんの言葉嬉しいです!
少しは変わってきたかなぁ。
また遊びに来てくださいね!^^
頑張ってくださいねーー!!

From:lolo*amin URL 2010.11.22. Mon 22:23 [Edit]

ピーチさんへ

ふふふ、キャノンストラップのままのが
キャメラマン(カメラマンではなく(笑))ぽくて
上手そうに見えるよ~~^m^
カメラバッグもいいのないよね~
それっぽいのばっかりでね。
私はインナーバッグを買って
いつもの自分のバッグにぽんと入れてます。
これいいよ~^^

ホワイトチョコ、冨澤商店のなんだけど
いっつも消えてなくなるような(風味はするけど)
溶けにくいタイプじゃないんかな。
これならホワイトチョコの板チョコのが
いいかなと思ったり(^^ゞ

From:lolo*amin URL 2010.11.22. Mon 22:27 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © lolo's diary All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

amin

Author:amin
主婦aminと夫、長男(8歳)、次男(6歳)の4人家族+ルノ(トイプードル♀ 2011.11.7生)

手作りのパンとお菓子にハマってます!
愛犬ルノのことも☆

最近の記事+コメント

ブログ管理MENU

月別アーカイブ

06  05  03  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

おともだち

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

素敵なブログ素材

メール

お問い合わせはこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ルノのこと


