lolo's diary

手作りパンとお菓子のこと

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2010
1203
(Fri)

Bonheur-Poche→pokke→FUZZY PEG

おでかけT:0| 23:35| Top
またまた行ってきました♪
雑貨屋Bonheur-Pocheさん。
今回はいつもの府中コースとは
違うことになりましたが。。。
(私のリサーチ不足 ><)


長くなるので続き記事よりどうぞ☆





054[1]

長男のランドセル、届きました。
これはこれは、大きいなぁと思ったけど
長男背負ってみると、そこまでデカくない。
大きくなったんだね~^^


子供の成長は嬉しいけど
まだまだ幼稚園でもいいのになぁ。




今回はデジイチ持参。
勇気を出して写真を撮らせてもらいました。
店内はクリスマス一色☆☆


008[1]

007[1]

010[1]

006[1]

017[1]

019[1]

この前買った新レンズだったのですが
う~ん、慣れないから難し~(;一_一)


店員さんとおしゃべりも盛り上がり
楽しかったです^^


023[1]

買ったもの。
タスカニーレースはこの前買ったもの
一つ大きいサイズ。


027[1]

うちのリビングのドア、
ガラスが入ってて
こういう風にしたかった!!
でも、ちょっと甘過ぎ?(^^ゞ


そしていつもなら
パン屋のドリアンなのですが、
なーんと定休日!(*_*)
私のリサーチ不足です、とほほ。
ごめんよ~Jちゃん~><


帰り道、急に思い立ち
雑貨屋pokkeさんへ行ってみました。
お初です。
それもうろ覚えで場所がイマイチだったけど
一発で行けた!!
捨てる神あれば拾う神もあるもんだ!(笑)


お客さんが何人かいらしたので
写真は撮れず。
噂どおりのふんわかかわいらしい店主さん♪


030[1]

買ったもの。
バイヤステープとチロリアンテープ。
レトロでかわいいものたくさんの雑貨屋さんでした。


で、パンが買えなかったので
久しぶりにFUZZY-PEGさんにも寄りました。


041[1]

私が気に入ったのは
食べるラー油のフィセル。
ピリ辛でおいしかった~♪


予定とは違ったコースになりましたが
こういうのもたまにはええかね?
(内心めっちゃあせりましたが)
今年もう1回どっか行けるといいけどなぁ^^


関連記事

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © lolo's diary All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

amin

Author:amin
主婦aminと夫、長男(8歳)、次男(6歳)の4人家族+ルノ(トイプードル♀ 2011.11.7生)

手作りのパンとお菓子にハマってます!
愛犬ルノのことも☆

最近の記事+コメント

ブログ管理MENU

月別アーカイブ

06  05  03  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

おともだち

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

素敵なブログ素材

メール

お問い合わせはこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ルノのこと


