lolo's diary

手作りパンとお菓子のこと

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2010
1206
(Mon)

モッフル*鶏ハムのパニーニ

毎日のこと| 16:44| Top
ビタントニオ、ほぼ毎日活躍してます^^
う~ん、ホント使えるわぁ♪


ワッフルプレートでやってみたかったこと。

そう、モッフル!
ある土曜日のお昼ご飯に
モッフルを作りました。

Cpicon モッフル♡アレンジレシピ集【日々増殖中】 by ひめ吉を参考にしました♪


068[1]

魚肉ソーセージ×ケチャップ

結構なボリューム。
魚肉ソーセージなんて久しぶりに食べたな~。
私と次男はもりもり食べたけど
長男はダメだったみたい。


067[1]

ベーコン×チーズ

ベーコンはちょっと焼いて
スライスチーズと挟んでみました。
この黄金コンビ、おいしくないわけない!


065[1]

塩コンブ

見た目何?って感じですが、
これがうまい!しょっぱいのが
いいのかなぁ、ハマりそうです^m^


と似たような写真ばかり並びましたが
薄いといってもおもちなので
すぐにお腹がいっぱいになります。
いいね、いいね、土曜のお昼に
もってこいだね!
しゃぶしゃぶ用スライスもちは
常にストックしておこうっと^^





003[1]

今度はある日の朝食。
前日に作ってた鶏ハムと
残り物のきゅうり、とろけるチーズを
挟みました。


Cpicon わたしんちの♪鶏はむ♪ by ゆーたんたん
↑うちの定番になりました。
Jちゃんありがと♪


パニーニプレートだから
6枚切りの食パンだろうが
食パンの耳ついてようが
中身が分厚かろうが
イケます!!
(というか、押さえつけた^m^)


うちの子供たち、朝は
食パン1枚だけで十分なのに
これぺロリと食べました☆
野菜だってなんだって
入れられるから、いいね~♪


さぁて、あと残すはパンケーキプレート。
何作るかはもう決めてます!
まずは粒あん炊こうかね~^^

関連記事

Copyright © lolo's diary All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

amin

Author:amin
主婦aminと夫、長男(8歳)、次男(6歳)の4人家族+ルノ(トイプードル♀ 2011.11.7生)

手作りのパンとお菓子にハマってます!
愛犬ルノのことも☆

最近の記事+コメント

ブログ管理MENU

月別アーカイブ

06  05  03  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

おともだち

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

素敵なブログ素材

メール

お問い合わせはこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ルノのこと


