lolo's diary

手作りパンとお菓子のこと

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2010
1228
(Tue)

huit ∞

おでかけT:0| 14:20| Top
おととい、次男が発熱。。。
熱は下がったけど
子供二人とも咳風邪を引いたよう。
外も寒いし、家にこもってます。


ああ、大掃除もしなくちゃね~
更新してる場合じゃないって?(笑)


069[1]

先日念願のhuit∞さんに行ってきました!
素敵すぎる空間でした~~^^




ふわふわ手ごねパンとドーナッツの本ふわふわ手ごねパンとドーナッツの本
(2010/11/12)
堀江 典子

商品詳細を見る


soyonさんの本、やっと購入~~☆☆
パンを作り始めた頃、お世話になったレシピたち。
ハイジの白パン、カレーベーグルなどなど。
ふわふわで、うちの子供たちも大好きです。
素敵写真満載で、久々に焼きたくなりました。
(生イーストに置き換えて)

この日は冬休み。
友達Jちゃんとこと一緒に行きました。
大人2人、子供4人、
電車の乗って30分。
いつも車移動ばかりだけど
たまには電車もいいね。
子供たちも大はしゃぎ☆


068[1]

昭和な商店街の中にあるこの素敵空間。
ちょっとビックリ。


063[1]

大人はランチを注文。

フレッシュグリーンサラダ
ジューシーローストポーク
ポテトツリーサラダ
白菜と春雨のピリ辛マリネ
ほうれん草のゴマ和え
ベーコンと里芋のコンソメスープ
自家製パン

同じものを注文したのに
私とJちゃんのお皿がビミョーに違って
私たち大盛り上がり(笑)


062[1]

お子様プレート
大人のランチの半分の量だそう。


066[1]

デザートはさつまいものケーキ。
長男は栗のチョコレートケーキ。
(Jちゃん、譲ってくれてありがとね♪)
他にも何種類かあったけど、
どれもおいしそうだったなぁ^^


067[1]

店内には子供たちの好きそうな絵本がいっぱい♪
こんなにたくさんの絵本があるカフェは
初めてかも。
とっかえひっかえ、皆読んでました。


久しぶりに友達と子連れでカフェに行ったけど
次男の落ち着きのなさに、ぐったり。
カフェは子供なしで来るべきだね。。。


また来年電車に乗ってデジイチ持って
来ようと思います^^
関連記事

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © lolo's diary All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

amin

Author:amin
主婦aminと夫、長男(8歳)、次男(6歳)の4人家族+ルノ(トイプードル♀ 2011.11.7生)

手作りのパンとお菓子にハマってます!
愛犬ルノのことも☆

最近の記事+コメント

ブログ管理MENU

月別アーカイブ

06  05  03  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

おともだち

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

素敵なブログ素材

メール

お問い合わせはこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ルノのこと


