lolo's diary

手作りパンとお菓子のこと

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2010
1231
(Fri)

北国からの贈り物

おくりものT:0| 16:11| Top
珍しく4日連続更新です(笑)


大掃除、、、
換気扇の掃除とキッチンの収納の掃除で、
あきらめた(笑)
そろそろおせち(少しね)作らんといけんし。


毎年こんなもんです。
そして一年が終わってく。。。






一昨日、
ママ友のKちゃんYちゃんママより
サプライズ便が^^

009[1]

寒いし、冬休み&風邪ひいて
家にこもりっきりで子供相手に
イライラしてたもんで
なんと嬉しかったことか!!


以前送ったamin便
のお礼だとか~。
ま~そうだったのー!


011[1]

カレルチャペックのマロン紅茶と
マンダリンオレンジ紅茶。

そして、KちゃんYちゃんママハンドメイドの
うさぎさん!!超かわいい~~♪
最初買ったもんかと思った~(^^ゞ
紅茶缶の裂き布のも、手づくり。
すごい、更にハンドメイドがレベルアップしとる!!


015[1]

チョコ南部とラスク。

ラスク、フロランタンみたいで
いろんな味が楽しめました。
知らぬうちに夫がほとんど食べてました(-_-;)

チョコ南部、子供にってことだったけど
私と夫で食べちゃった。。。ひどいね~(笑)


そしてお手紙。。。
まるでいつもそばで私のこと見てるかのような
励ましの言葉に、いつも胸いっぱいになります。
くー私のことよくわかってるよねぇ。
学生時代の友達みたい。
(下手したらそれ以上!)
ホントありがたいよ~~感謝です☆


嬉しかったので、また来年amin便送りつけるわね!!
今はホシノに夢中なのでカンパとか
焼いちゃうよ~覚悟しといてね(笑)



あと少しで2010年も終わりです。


今年は次男も入園して、晴れて自由の身。
と思いきや、幼稚園の役員を
2つも掛け持ちという暴挙に出ました(笑)


最初は頭がパニックになりそうだったけど
周りの人に恵まれ、楽しくお仕事できました。
(正直、あんましそんな器じゃないことも痛感…)


おかげでブログも
かなりのぼちぼち更新となりましたが
たくさんのブログ友達と仲良くさせてもらい、
ホント楽しかったです。
ありがとうございます☆☆


デジイチ購入という大胆な行動(笑)にも
出ましたが、
宝の持ちぐされにならんよう来年もがんばります~(^^ゞ


来年は長男入学とともに
春から在宅で仕事をすることになりました。
いろいろ変化の多い年になりそうで
心配・不安も尽きませんが
前向きに進んでいこうと思います^^


それでは、皆さんよいお正月をお過ごしくださいね。


2010.12.31 lolo*amin


関連記事

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © lolo's diary All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

amin

Author:amin
主婦aminと夫、長男(8歳)、次男(6歳)の4人家族+ルノ(トイプードル♀ 2011.11.7生)

手作りのパンとお菓子にハマってます!
愛犬ルノのことも☆

最近の記事+コメント

ブログ管理MENU

月別アーカイブ

06  05  03  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

おともだち

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

素敵なブログ素材

メール

お問い合わせはこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ルノのこと


