lolo's diary

手作りパンとお菓子のこと

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2011
0528
(Sat)

フレンチブル ランプソックス

おかいものT:0| 15:51| Top
昨日は3か月ぶりにteteさんへ行ってきました♪
今、伸ばしてるので
毛先を軽めにカットしてもらい
トリートメントしてもらいました。


う~ん、すっきり^^


子供を出産してからは
久々のセミロング。
ここまで伸びてくると楽なんだよね。


長男も
「ママ、髪長くって女みたいだよね^^」と
言うてくれます。
…女ですから…(大汗)


次回は久々にパーマにしよっかな。

007[1]

今年の冬の終わりに始めた冷えとり。
この記事でもちらっと書きました)


絹の5本指靴下+綿の5本指靴下生活、
今も続いてます。
え?今も??と友達や家族に驚かれるけど
そんなに蒸し暑くなく、心地良かったり。


脱ぐと体調壊しそうで怖いくらい。
(あ、でも今風邪ひいてますけど←完全に夜更かしのせい)


日中、さすがに綿の5本指が暑くなってきたので
麻の靴下を探しまして、↑を購入。



(fogのと、すごい迷った…)


008[1]

タグがめっちゃかわいい♪


決して普段の服は
ナチュラルではないんですがね~(^^ゞ


それにしても履き心地、めっちゃええです!
下に絹の靴下を履いてるのもあるけど
ちくちくせず、ざっくりして涼しいです。
+サンダルでいけるかも。
お値段も優しいし、またリピしそうです^^



愛用してる絹の靴下↑
他の絹のも履いたけど、
なーんか蒸れる><
これは蒸れしらず!
すでに6足も購入しました^^



↑これも欲しいっ!
関連記事

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © lolo's diary All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

amin

Author:amin
主婦aminと夫、長男(8歳)、次男(6歳)の4人家族+ルノ(トイプードル♀ 2011.11.7生)

手作りのパンとお菓子にハマってます!
愛犬ルノのことも☆

最近の記事+コメント

ブログ管理MENU

月別アーカイブ

06  05  03  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

おともだち

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

素敵なブログ素材

メール

お問い合わせはこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ルノのこと


