lolo's diary

手作りパンとお菓子のこと

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2011
0602
(Thu)

アマイロmarche→ミカGrand Cafe

おでかけT:0| 14:32| Top
うう、雷が鳴っている。。。><
梅雨に入ってから、
すっきりしない天気が
続いてます。


土曜日は長男の小学校
初めての運動会。
晴天でなくてもいいので(暑いし)
雨降らなきゃいいなぁ。


そんな私、
今風邪をこじらせて声が出ない有り様。。
仕事で夜更かしが続いたせいか
はたまたしゃべり過ぎのせいか(笑)
夫には「静かでええわ~」と言われとります(笑)


それにしても声が出ないのはつらい。。。
子供を怒鳴れ叱れない~
身振り手振りの私に心なしか優しい子どもたち(笑)


****


さて、おとといのこと。
友達のJちゃんとアマイロmarcheという
雑貨屋さんのイベントに行ってきました。
(昨年の10月にもアキイロmarcheに行きました)


今回もすごい人でした~~~。
皆どっから来てんの?っていうぐらい。
雑貨熱すごいです!


023[1]
今回買ったもの。
私にしては少なめ。
(Jちゃんにも言われた(笑))


そしてお昼は、こちら↓

006[1]
ミカGrand cafeです。


Jちゃんとこの下の子Kくんが
入園したら、絶対行こうね!と言ってたカフェ。
念願叶いました~!
(ちなみに私は2回目)


003[1]
キッシュプレート。
長いもとブロッコリーのキッシュ。
ついてる豆乳スコーンと豆乳クリームが
めっちゃおいしいのです☆
スコーンはテイクアウトもあるけど
この日は完売でした、残念!


004[1]

005[1]
デザートもつけちゃったよ。
私はチョコチップの豆乳シフォン。
Jちゃんはりんごのバターケーキ。


いや~どれもこれもおいしかった!
また来たいよね~☆☆


朝から夕方までびっちり遊んで
元気もらいました!
(この日の夜から、声が出なくなったのだけど(笑))
Jちゃん、給料出たら、次はどこ行く??(笑)


関連記事

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © lolo's diary All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

amin

Author:amin
主婦aminと夫、長男(8歳)、次男(6歳)の4人家族+ルノ(トイプードル♀ 2011.11.7生)

手作りのパンとお菓子にハマってます!
愛犬ルノのことも☆

最近の記事+コメント

ブログ管理MENU

月別アーカイブ

06  05  03  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

おともだち

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

素敵なブログ素材

メール

お問い合わせはこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ルノのこと


