lolo's diary

手作りパンとお菓子のこと

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2011
0609
(Thu)

Mehl

パン屋さんT:0| 22:46| Top
先週の土曜日、
無事長男の小学校の運動会が終わりました。


いなり寿司(あげは市販の(^^ゞ)の弁当作り
ワンタッチテントを持って行きました。


幼稚園の時の運動会はこじんまりしてて
午前中だけだったので
小学校のは、長かった~


写真撮ろうにもなんか遠いし、
わが子がどれかわからず。。。
間違えて違う子撮っちゃったって話
わかるような気がします(笑)


暑い中、よくがんばったな~と長男も
私も(笑)褒めてあげたいです。


そんなわけで、こじらせた風邪も長引き。。。
やっと元気になった今日です。



001[1]
↓のミカGrand cafeに行く前に、
まだ予約の時間まで余裕があったので
最近のお気に入りのパン屋、Mehlへ行きました。


店内も撮りたかったけど
お客さんいたので、残念。

019[1]
チョコクロワッサンとカイザーロール(プレーン)

ホントは他にもあったけど
写真撮る前に夫と子供が食べちゃいました。

020[1]
一周年記念とかで
クッキーとプチパンがついてきた!
太っ腹!!

ドイツのパンを置いてるようで、
プレッツェルがむっちりしてて、おいしいんです!^^
(写真にはないけど)
どれもおしゃれなパンで、見てても楽しい♪
(私だけかな?(^_^;))
何度でも行きたくなるパン屋さんです。


関連記事

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © lolo's diary All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

amin

Author:amin
主婦aminと夫、長男(8歳)、次男(6歳)の4人家族+ルノ(トイプードル♀ 2011.11.7生)

手作りのパンとお菓子にハマってます!
愛犬ルノのことも☆

最近の記事+コメント

ブログ管理MENU

月別アーカイブ

06  05  03  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

おともだち

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

素敵なブログ素材

メール

お問い合わせはこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ルノのこと


