lolo's diary

手作りパンとお菓子のこと

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2011
0705
(Tue)

fogのリネンハット

おかいものT:0| 21:32| Top
今まで使っていた帽子を
誤って汚してしまい、
「洗濯不可」となってたのに
ネットに入れて洗濯機に入れてみたら
しわくちゃのちんちくりんに。。。(涙)


ちゃんと洗濯表示は守らないといけません。


ちょうどAmami tantoさんのブログで
fogのリネンの帽子が紹介されてた
ので
行ってきました♪


かなり久しぶりのAmamiさん。
すると、パンLessonでお世話になってる
yukiさんとよく出会うEさんも
お店にやってきた!!
ひゃ~~~ビックリ!
こんな偶然あるんだぁ☆


帽子は全色揃ってて
私の選んだのは、


009[1]

ネイビーベージュシャンブレー。
一目ぼれ。
いろいろかぶったけど、マチコさんにも
見てもらって、これに決めました!


つばも広くって、日よけにもよさそう。
ブログで見てて、ちと私にはドレッシー?と
思ったけど、大丈夫そう。
(と、私は勝手に思ったけど…)


それにしてもリネン100%は軽いです。
真夏でも涼しそう^^

洗濯もできるそうで、
「洗濯機でもいいですか?」と思わず聞いたら
「…手洗いしてください」とマチコさん。
そうですね、帽子を洗濯機に入れちゃいかんですね(大汗)
あ~~~恥ずかしいっ!


001[1]

他に買ったもの。
私用のマグカップ。
ブロック型の調湿材。
陶器の大さじ小さじ。


久しぶりのAmamiさんで
暑さ忘れて癒されました~~。



017[1]

おまけの着画。
これで、夏休みもこわくない?
(いや、こわいっす~~)

関連記事

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © lolo's diary All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

amin

Author:amin
主婦aminと夫、長男(8歳)、次男(6歳)の4人家族+ルノ(トイプードル♀ 2011.11.7生)

手作りのパンとお菓子にハマってます!
愛犬ルノのことも☆

最近の記事+コメント

ブログ管理MENU

月別アーカイブ

06  05  03  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

おともだち

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

素敵なブログ素材

メール

お問い合わせはこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ルノのこと


