lolo's diary

手作りパンとお菓子のこと

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2011
1105
(Sat)

ひろしま国際平和マラソン

おでかけT:0| 16:35| Top
020[1]

11月3日、夫と長男が
ひろしま国際平和マラソンに出場しました!



012[1]

あいにくの曇り空でしたが、雨降らんでよかった~


長男の友達Rくん、Sくん親子と出場しました。
キッズコース1キロ(保護者同伴)。
夫はこの日のために、週2、3回走り込んでました。
たった1キロなのに(笑)


私は走るのが苦手なのですが
(高校のマラソン大会なんて大嫌いでたまらんかった)
出場する人たち見てたら、なんか楽しそうで^^


022[1]

tssの石井百恵アナウンサー発見!
思わず激写!(笑)
毎日夕方のニュース見てますよ!
細くて顔ちっちゃくってかわいかった~


016[1]

コスプレして走る人も結構いました。
ピカチュウな人発見~
思わず近寄ってみる子どもたち
(793が長男)


キッズコースが一番最初にスタートしたのですが
(他にビギナー5キロ、チャレンジ10キロコースあり)
1キロだからか、皆猛ダッシュ!!
長男もつられてダッシュしたけど途中で失速。
夫と一緒に汗びっしょりで戻ってきました。


夫が言うには、普段車で走ってる公道を走れるのは
かなり気分よかったみたい。
1キロじゃ物足りんかったようで
来年は5キロ?いや10キロに出たいらしい。
(ホント~?)


ママ友Mちゃんも「来年は一緒に走ろうや!」と
誘ってくれました。
うーん、1キロならいけるかな?(^^ゞ


参加者1万2000人くらいいたのですが、
同じ幼稚園の人、ジャザで一緒の人、
長男の柔道の道場の人たち(道着で走ったみたい)
大学の先輩(10何年ぶりに会った)に
会ったり、それも楽しかったです^^
皆、走るんだね~~~


走った後も、おしるこやヨーグルトの無料配布があったり
ゼッケンの抽選会あったり、イベントもあって
楽しめました。
なんだかんだと夕方近くまでおったかな。


来年もまた出場(私も?)するぞー!

057[1]

参加賞の記念Tシャツ。





関連記事

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © lolo's diary All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

amin

Author:amin
主婦aminと夫、長男(8歳)、次男(6歳)の4人家族+ルノ(トイプードル♀ 2011.11.7生)

手作りのパンとお菓子にハマってます!
愛犬ルノのことも☆

最近の記事+コメント

ブログ管理MENU

月別アーカイブ

06  05  03  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

おともだち

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

素敵なブログ素材

メール

お問い合わせはこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ルノのこと


