lolo's diary

手作りパンとお菓子のこと

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2011
1122
(Tue)

ALMANDOLINO

おでかけT:0| 23:45| Top
すっかり寒くなりましたね~
これが普通なんかな。
今も湯たんぽを膝に置いて
PCに向かってます。






011[1]

先週、私の仕事の研修が街中であり
夫に休み取ってもらって送迎してもらいました。
(子どもっちゅうのは何か用事入れると体調崩したりと
学校・幼稚園を休むので用事ある時は夫に休みを
取ってもらうようにしてるのです、今回は大丈夫だったけど)



お昼に終わったので
夫とランチに行ってきました~


このお店は、結婚式を挙げたレストラン。


結婚記念日は11月3日だったのですが
ちょうど平和マラソンの日で行けず。
なんだかんだ日が経ってしまい。。。
やっと行けた~


結婚記念日は毎年来ようなどと言うてたのもですが
次男が生まれてからは、なかなか来れてなくて。
前来たのは、4年前だったよう(汗)

010[1]
ここでも

012[1]
ここでも、写真撮ってもらったよな~


私はパスタセット、
夫はお腹がすいてたようでミニコース。


007[1]
私が食べた、
鶏なんこつとオクラのトマトソースのパスタ


008[1]
デザートは、さつまいものシフォン
(家に山ほどさつまいもあるのに
またさつまいも食べるのか!!と夫に驚かれた)



あーやっぱりおいしい!
料理おいしいのが決め手だったんだよね。
雰囲気も変わらず、ほっとします。


かなり久しぶりに行ったのに
店長さんが覚えてくれて、嬉しかった^^
(見た目インパクト大な夫なもので、笑)


12年目の来年は子ども連れてこようかな?
いや、ゆっくり食べたいかな~(笑)


014[1]
子どもたちのお土産に
はらドーナッツを買って帰りました。






関連記事

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © lolo's diary All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

amin

Author:amin
主婦aminと夫、長男(8歳)、次男(6歳)の4人家族+ルノ(トイプードル♀ 2011.11.7生)

手作りのパンとお菓子にハマってます!
愛犬ルノのことも☆

最近の記事+コメント

ブログ管理MENU

月別アーカイブ

06  05  03  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

おともだち

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

素敵なブログ素材

メール

お問い合わせはこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ルノのこと


