lolo's diary

手作りパンとお菓子のこと

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2012
0225
(Sat)

ミニヨン*マルシェ

おでかけC:2T:0| 23:05| Top
昨日はミニヨン*マルシェへ行ってきました。


久しぶりのイベントでしたが
人がとっても多かった!!><
お子さん連れの方も
とっても多く大騒ぎ~
ママだって、子連れだって
イベント行きたいよな~と
ちょっと前の次男連れての
お出かけを懐かしく思い出しました。


こちらのイベントには
ブログ友達の*花音*さん
参加されてました。


何度かイベントに行きます!と言うて
子どもが体調崩すこと何回…(涙)
(そういう時に限って体調崩すんだよね~)

や~~っとお会いできました!
一緒にchikoさん行った時以来なので
一年ちょいぶりでした。


067[1]

*花音*さんのブログで
チェックしてたしじみ巾着、2個ゲット!

*花音*さん特製のポストカードも
つけてもらっちゃいました^^
どれも素敵で選ぶの大変だった~


070[1]

な、なんと*花音*さんから
素敵なプレゼントいただきました!

072[1]

チンチン電車のマステ、
たまりません!!


お客さんが来る中も
おしゃべりさせてもらい、
かなりの営業妨害だったかも(^_^;)スミマセン。。。


春になったら、また遊んでくださいね!!^^
仕事、がんばりまっす♪(笑)







イベントの帰り道、本屋さんで買いました。
(先週長男の柔道のメンバーでボウリング大会があり、
見事私、ブービー賞ゲット!賞品が図書カード、
それで買ったのです)


テレビ番組で結構取り上げられてて
気になってました!
夕飯のメニューもマンネリだしね。

幼稚園ママが「味薄い~」と
言ってたみたいだけど
実家の母は大絶賛!
「続も買うわ!」と言うので
母を信じて購入してみました。


何から作ろうかな~^^


関連記事

Comment

aminさんこんばんは~。

手づくりのマルシェ、楽しいですよね。
私もよく子連れで行って色々振り回されて(汗)帰って来ます。
出店者さんとおしゃべりしたり、一応やる気になって帰ってくるのだけど、結局何もしてない(爆)

そろそろ息子君の入学グッズに取りかかろうと生地を買ってきたものの、切羽つまらないと始めないかも(汗)

From:chocotta URL 2012.02.26. Sun 21:44 [Edit]

chocottaさんへ

こんばんは^^

イベントってホント楽しいですよね♪
パワーみなぎってるというか
そんな雰囲気を感じるのが好きで
たまに行ってます^^

わーこんなんかわいいなぁ、
ふんふん、こうするといいのか~と
アイディアもらって帰っても、そのまま。
私の場合は、買ったほうが早いですわ(笑)

もう息子くん、小学校なのですね!
早いですね~☆
まだまだ2月、あれもう3月か。
chocottaさんなら、
あと1カ月あるから、余裕でしょーー(笑)

From:lolo*amin URL 2012.02.28. Tue 22:33 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © lolo's diary All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

amin

Author:amin
主婦aminと夫、長男(8歳)、次男(6歳)の4人家族+ルノ(トイプードル♀ 2011.11.7生)

手作りのパンとお菓子にハマってます!
愛犬ルノのことも☆

最近の記事+コメント

ブログ管理MENU

月別アーカイブ

06  05  03  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

おともだち

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

素敵なブログ素材

メール

お問い合わせはこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ルノのこと


