lolo's diary

手作りパンとお菓子のこと

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2012
0312
(Mon)

ぬくぬく

ルノC:6T:0| 12:47| Top
もう3月も半ばになろうとしているのに
今日は朝から雪がちらついています。
起きた時には屋根にも雪が積もってた!
寒いです~><


春は、まだかな~



012[1]
(なんか雑雑したもんも写ってますけど(汗))


私はパソコンで仕事をしてます。
(内職みたいな感じ)

ルノはケージのトイレで
おしっこしたら、ケージの外で遊べるって
ルールなのですが、
ボールなどで遊んでる隙に
私は、仕事をしてました。


すると、退屈になったのか
こちらにやってきて、
ひざに乗せてくれ!とアピール。


初めて間近にみるパソコンに
悪さすんじゃないかと思いましたが
膝の上でまるくなったルノ。


めっちゃあったけ~~~^^


今日は雪のおかげで
寒いのですが、湯たんぽならぬ
ルノたんぽで仕事もはかどりました。


いつの間にか、目を閉じて
すーすー寝息まで。


もうすぐ我が家に来て1カ月。
すっかり安心しきってるルノを見て
うちの家族になってきてんだな~と
嬉しく思いました^^


関連記事

Comment

はじめまして!今日はコメありがとうございました★
私も拝見させていただいていました♪
おいしそうなパンにうっとりし、
パピーちゃんのルノちゃんにデレデレしています。
黒モフ湯たんぽたまらんですよねー。
私も家で仕事をしてるんですが、黒モフ手放せません。
またお邪魔しますので、どうぞよろしくお願いします。^^

From:チル URL 2012.03.12. Mon 22:23 [Edit]

チルさんへ

きゃ~~~~!!!
あのチルさんからコメいただけるなんて!!
ホンマ涙出そうですぅ。
感激です☆
こちらこそホントありがとうございます♪^^

チルさんの肉ッションのお話に
あこがれてて、おそるおそる
膝に乗せてみた結果です~
なんかうちの犬になってんな~と
ニヤついてしまいました(笑)

こちらこそ、ぜひとも今後も
よろしくお願いします!!
リンクさせてもらってもよいでしょうか??
(と、ここで聞くなって感じですが、スイマセン(汗))

From:lolo*amin URL 2012.03.12. Mon 23:47 [Edit]

ごめんなさい、またもや現れました(-_-;)
リンクもちろんです。ありがとうございます。
私もさせていただいていいですか?^^

From:チル URL 2012.03.13. Tue 13:51 [Edit]

チルさんへ

いえいえ、大歓迎でっす♪
うちのブログもリンクさせていただけるのですか!!!
きゃーーーどうしよ、やばいです(笑)
こちらこそ嬉しいです、よろしくお願いします^^

From:lolo*amin URL 2012.03.14. Wed 00:13 [Edit]

こんにちは。
見てるだけで温かそう♪
ルノちゃんも居心地がいいんだろうな。

なんだか春はまだまだといった感じですよね。。。
冬物をいつしまったらよいのやら。

From:uitatan URL 2012.03.17. Sat 15:41 [Edit]

uitatanさんへ

こんばんは^^
ホントタイトルとおり、「ぬくぬく」です。
これから夏に向けて暑くなりそうな。。。(^^ゞ
ルノの体温感じて
こちらも気持ちまで癒されてます~

広島は少しずつ暖かくなってるような
気がします。
もう3月も半ばですもんね~

From:lolo*amin URL 2012.03.18. Sun 00:31 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © lolo's diary All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

amin

Author:amin
主婦aminと夫、長男(8歳)、次男(6歳)の4人家族+ルノ(トイプードル♀ 2011.11.7生)

手作りのパンとお菓子にハマってます!
愛犬ルノのことも☆

最近の記事+コメント

ブログ管理MENU

月別アーカイブ

06  05  03  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

おともだち

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

素敵なブログ素材

メール

お問い合わせはこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ルノのこと


