lolo's diary

手作りパンとお菓子のこと

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2012
0401
(Sun)

初めてのトリミング

ルノT:0| 17:07| Top
今日、ルノは初めてのトリミング。
家族全員で一緒に行ってきました。






011[1]

トリミングの帰りにドリアンに寄りました。
タイミングが悪かったのか
パンの種類は少なかったけど
冬のパンのパン・オ・ショコラ(左)をゲット!
やったね!
右は、ピーカンナッツといちじくのパン。

お店の入り口に貼り紙があって
4月27日から一年間、休業されるらしい!
ビックリ!
店主の方がフランスに
パン修行に行かれるんだとか。
今でさえめっちゃおいしいパンなのに、、、
まだまだ勉強だなんて、素敵だな~~。
来年戻ってこられるのが楽しみだなぁ。


休業するまでにもう一度行きたいな。




トリミングは、ルノのブリーダーさんの
ところでお願いしました。


ブリーダーさんとは
今までもメールでいろいろ相談に
のっていただいているんです^^
久しぶりにワン飼う私にはとっても
頼れる存在です♪


犬ブログさんで、よく見かける
ビフォーアフター写真をやりたかったけど
ビフォーの写真を撮ってなかった(汗)

048[1]

アフター写真。
まだまだいい写真撮れません(涙)

ちょっと短めに、耳も短めに
切りそろえてもらいました。
むふ、おかっぱみた~い。


あまりの変貌ぶりに、家族全員ちょっと
笑ってしまいました(笑)
「細い!」だの「別人だ!」だの
「どこの子だ~」だの「リボンがセレブだ~」と
言いたい放題(笑)


039[1]

顔もよく見えて結構気に入ってます^^
今までは黒くて毛が長くて
表情がはっきりわかんなかったもんで(^^ゞ
(寝てんのか起きてんのかもわからず~)


ほわほわで、いい匂い~♪
ちょっと毛玉もできてたので
(ルノ、ごめんよ!)
ブラッシングをまめにしなくては。。。


最初シャンプーするところまで
見学させてもらったのですが、
息子たちがうるさいこと。。。
ちょっと営業妨害くらい(汗)
それでもいろいろ質問にこたえてもらって
ありがたかったです^^


シャンプーやドライヤーのコツを
教えてもらったので
今度は家でシャンプーできるかな??

関連記事

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © lolo's diary All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

amin

Author:amin
主婦aminと夫、長男(8歳)、次男(6歳)の4人家族+ルノ(トイプードル♀ 2011.11.7生)

手作りのパンとお菓子にハマってます!
愛犬ルノのことも☆

最近の記事+コメント

ブログ管理MENU

月別アーカイブ

06  05  03  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

おともだち

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

素敵なブログ素材

メール

お問い合わせはこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ルノのこと


