lolo's diary

手作りパンとお菓子のこと

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2012
0410
(Tue)

なかよしマーケット→Stone Field

おかいものC:6T:1| 22:24| Top
いきなりなのですが、名前を変更します!
←プロフィールは、もう変更してるのですが
lolo*amin改め、

aminで、これからはやっていこうと思います。

もともと昔っからのブロ友さんにも
aminと呼ばれていたし、短いほうが
呼びやすい(書きやすい)ですよね。
(ちなみにloloは、以前飼っていた
ハムスターの名前です)

そんなわけで
今後ともaminをよろしくお願いします!!^^






016[1]

今日は、ママ友Yさんと
安芸町家であったイベントのなかよしマーケットと
Stone Fieldに行ってきました。
(そのあと、1カ月ぶりのジャザサイズにも、
体中めっちゃ痛いですわ~><)


なかよしマーケットでは、
犬服が販売されてて、ルノの服をゲット!
キャミソールですよ、キャミ!
女子だからね~。
今から夏だしね~。


Stone Fieldでは、ランチョンマットを購入。
春らしく明るいグリーンで^^


短い時間だったけど、おもろかった!
お仕事再開までに
また遊ぼうねー、Yさん!^^


続きは、ルノの着画です。


ルノ、初めてのお洋服ですよ。
えいやっと着せてみました。


023[1]
「なに、これ?」


025[1]
「めっちゃ気になるんだけどー!」
なんか腹巻みたくなってますけど。


027[1]
「肩ひも、かんじゃうんだから」


029[1]
うおーーー、ルノ、こわいよぉぉぉ!


033[1]
とりあえず落ち着いた。
キャミなの、わかります??


037[1]
で、着画(というのか?)


キャミだと肩ひも噛みまくりだったから
Tシャツタイプがいいかな~^^
犬の服ってどうなんかな?と
思ったけど、結構かわいいっ^m^
(ちょっと親ばか)


長男が学校から帰ってきて
「ルノ、服着せてもらったんじゃね~^^」と
かわいい、かわいいと絶賛。
そんな長男に夫が
「パパは、あんまり服買ってもらえんのに
ルノは買ってもらえるんだよなー」と
愚痴ってました。
(長男も聞き流してたけどね)




関連記事

Comment

初めてのお洋服、ルノちゃん、可愛らしい~♪

ワンコの服に疑問を持ちつつも、いざ着せちゃった後は、
「意外にいーじゃない!」って思うお気持ち、分かります(笑)。
私もまさに、そのパターンでした~。
1着買った後はなんだか弾みがついちゃって、
あっという間に2着3着と買っちゃいました。。。

パパさんの愚痴、もうちょっと続くかもしれませんね。

From:もゆらん URL 2012.04.11. Wed 23:46 [Edit]

もゆらんさんへ

ねー、ワンコ服、バンザイって感じですよね(爆)

買う時も「えーーキャミって、犬がキャミってーー!!」と
友達と爆笑してました(^_^;)
だってルノ、女の子だし~
ネットで見るとスカートやワンピもあるみたいですね。
(そこまでは勇気なく)
レオくんもお洋服持ってるんだ!
お散歩の時に着ますか?

ルノ服、ネットでいろいろ探してみます^m^

From:amin URL 2012.04.12. Thu 16:37 [Edit]

aminさん、こんばんは~^^

ルノちゃんの着画ももちろん見ますとも~!
って、夜中にひとりごとを言いながら、
続きボタンを押す私…。

もー、かわいいよ~。
癒されるよ~。

キャミに噛みつく一瞬を捉えてた画像が
おもしろい(笑)
ダンナさんの愚痴をスルーする息子くんも
おもしろい。。

From:remmy URL 2012.04.14. Sat 01:09 [Edit]

remmyさんへ

こんにちは^^

着画といえるのかわからんものまで
見ていただいて恐縮です(笑)

今まで着たことないのに
着させられたもんだから
あの暴れっぷりはしょうがないですわ(笑)
飼い主のエゴかな~と思いつつ
昨日またルノ服2枚、ぽちっちゃいました(笑)

夫もそういうとこで愚痴言うかな~と
イラついたわ~( 一一)

From:amin URL 2012.04.14. Sat 16:56 [Edit]

こんにちは。
お洋服を着たルノちゃん、可愛いですね♪
旦那さんの一言、
ついつい笑ってしまいました。
私だったら、
「自分で買えばいいじゃん」
と言い放ってしまいそう(笑)

From:uitatan URL 2012.04.16. Mon 08:42 [Edit]

uitatanさんへ

こんにちは^^
ありがとうございます、つい
親ばかっぷり出しちゃいました(^_^;)

夫、、、子どもに言わんでも(~_~;)
とあきれてしまいます。
自分の小遣いが少ないもんだから
一言言いたかったのかもしれません。
そう言われながらも、またルノ服
ぽちっとしちゃいました(笑)

From:amin URL 2012.04.16. Mon 16:57 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

まとめteみた.【なかよしマーケット→Stone Field】

いきなりなのですが、名前を変更します!←プロフィールは、もう変更してるのですがlolo*amin改め、aminで、これからはやっていこうと思います。もともと昔っからのブロ友さんにもaminと呼ばれていたし、短いほうが呼びやすい(書きやすい)ですよね。(ちなみにloloは、?...

まとめwoネタ速suru 2012.04.10 Tue 22:40

Trackback URL

Top

Copyright © lolo's diary All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

amin

Author:amin
主婦aminと夫、長男(8歳)、次男(6歳)の4人家族+ルノ(トイプードル♀ 2011.11.7生)

手作りのパンとお菓子にハマってます!
愛犬ルノのことも☆

最近の記事+コメント

ブログ管理MENU

月別アーカイブ

06  05  03  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

おともだち

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

素敵なブログ素材

メール

お問い合わせはこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ルノのこと


