lolo's diary

手作りパンとお菓子のこと

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2012
0512
(Sat)

道の駅 湖畔の里 福富

おでかけ| 00:41| Top
GW、夫が休みの日に
久しぶりに福富に行ってきました。

道の駅に行く前に
近くのパン屋さんに行ったのだけど
(帰りに寄るといつも売り切れ!)
なんと駐車場までの道に車の行列。。。

こんな多いの初めて見た!
細道で離合なんて無理!ってとこに
どんどん車がやってくる~

いらつく夫に
公園にはよ行きたい子どもたち、
あえなく断念!

こちらも久しぶりだったけど
こんな人気店になってるとは~~

009[1]
お昼前に到着。

010[1]
公園も人、人、人。。。

こんな多いの、
これまた初めて(汗)

滑り台滑るのに行列、
子どもたちもうんざりしてました。

それでも夫と子どもたち
サッカーや野球、鬼ごっこして
楽しんでました。
(こんな遠出せんでもできるよね…)

なんか消化不良な感じだったので
普通の土日にまた来たいです~

続きはルノの話。

005[1]
「あち~~~」

この日はルノも一緒におでかけ。

初めての長距離ドライブでした。
(1時間半くらいかなぁ)
ぐーぐー寝てたので
結構いけるね~なんて話してたのですが
公園に着く直前に
なんと、リバース!

それを食べちゃう!

着いた時には跡形もなく。。。(汗)

途中から山道になってたので
夫の荒い運転がこたえたよう。
(夫も反省…)

車から降りた時には
跳びまくってたので、元気なのは元気。
駐車場から公園まで
すれ違う人、犬に吠えまくり~(滝汗)
えーん、勘弁して~

006[1]
「そっち(私んとこ)行く!」

ルノを見て
「わ~~かわいい!」と言われることしばしばで
私がちょっと勘違い?しちゃうくらい
(あんたじゃないよ!)
嬉しかったです^^

と、それと同じくらい
「わ~暑そう!」とも言われましたけど。

まーね、黒いしね、へーへー言うとるしね、服着せとるしね。

夫と子どもたちが遊んでる間、
人の少ない方へ
散歩へ出かけたのですが、
アプリのトイプー連れのマダムに
出会いました。

するとそのマダムに

「遊べますか?」と言われたのです。

ああああああ、遊べますかーーー??って~~???

この時の私のしどろもどろっぷりと
きたら、

「えええっと、散歩もなんか初めてで(嘘)
この犬、こわがりで、たたたた多分、
無理ですぅぅ~~><」

「あら、残念。
うちの子、ワンちゃん大好きなの~
遊べたら楽しいのに~」と
ルノをなでて立ち去っていきました。
(この時のルノ、固まってました。
噛みつかなくてホントよかった)

あー私も言ってみてー
「遊べますか?うふ」って。

へっぽこ飼い主とビビリ犬に
そんな日がやってくるのか!!

私とルノの犬社交界?デビュー失敗話でした。
関連記事

Copyright © lolo's diary All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

amin

Author:amin
主婦aminと夫、長男(8歳)、次男(6歳)の4人家族+ルノ(トイプードル♀ 2011.11.7生)

手作りのパンとお菓子にハマってます!
愛犬ルノのことも☆

最近の記事+コメント

ブログ管理MENU

月別アーカイブ

06  05  03  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

おともだち

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

素敵なブログ素材

メール

お問い合わせはこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ルノのこと


