lolo's diary

手作りパンとお菓子のこと

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2012
0619
(Tue)

ルノの耳掃除

ルノC:2| 00:22| Top
今日は、台風が接近?上陸?するとか。

こちら広島も昨日の夕方から風が出始め
夜になって雨が強くなってきたようです。

広島は今日の夕方が最接近の予定。
今日は学校・幼稚園、大丈夫かな?

何も災害が起こらず、
通過するといいのですが。。。





昨日は、近所のペットショップで
ルノの耳掃除グッズを買ってきました。

うちの近所にあるDog com.さん。
かわいいトイプー3匹がお出迎えしてくれます^^
(父、母、息子なんだって)

今まで、おやつ買ったり、たまごちゃん買ったり
歯磨き用のサック買ったり。
フードのサンプルもらって、今ちょっと
フードの切り替えをやっています。

とても親切でいろんなことを教えてくれます♪

017[1]
イヤークレンザー。

病院に連れていった時に
ルノの耳の臭さが気になって
耳の洗浄をしてもらったのですが、
まーた、うっすら匂ってきたようで。。。

前、お店に行ったときに
紹介してもらったので、買ってみました。

病院でやり方を見てたので
手際よくできましたよ~

右耳をコットンでぬぐうと
茶色いっ!!><
これかー臭い原因はーーー!!!
左耳は、そんなに汚れてませんでした。

おうちシャンプーの時、セットで
やるといいのかも。
レディ(ルノ)が耳臭いなんて
いけないわよね~~


009[1]
ご褒美のたまごちゃん(緑)
大事に抱えて、あっためてんのかい?


007[1]
ルノ:ふぅ~~~
耳掃除、お疲れ様!


006[1]
ルノ:ふぅああああ~~~ぁ
あくび中のルノ、
こ、こわっっ!!!


関連記事

Comment

そうそうっ
ワンコの耳臭って
クッサーイのよねぇー(-ω-ll)
アリスもすぐに汚れちゃうから
週に1度ケアしてますっ
クレアは汚れにくいみたいなので2週に1度っ
体質も関係してるのかもねっ!

緑のたまごちゃんっ☆
ルノちゃんがお耳掃除をガンバったご褒美に
ガジガジしてるのねぇ~(笑)

From:ティクレア URL 2012.06.21. Thu 00:01 [Edit]

ティクレアさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
ワンコの耳、あんなに臭いとは。。。(絶句)
うふふふ~かわいいな~こいつ~とかって
スリスリしてて、
うわーーー!ってなりましたもん(笑)

私のお手入れ不足のせいなのですが。。。
(ルノ、ごめん!)
そっか~お手入れも体質によるんですね~
うちも気をつけて耳くんくんしてみます!

今のところ、まだたまごちゃん無事です^^(笑)

From:amin URL 2012.06.24. Sun 00:16 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © lolo's diary All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

amin

Author:amin
主婦aminと夫、長男(8歳)、次男(6歳)の4人家族+ルノ(トイプードル♀ 2011.11.7生)

手作りのパンとお菓子にハマってます!
愛犬ルノのことも☆

最近の記事+コメント

ブログ管理MENU

月別アーカイブ

06  05  03  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

おともだち

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

素敵なブログ素材

メール

お問い合わせはこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ルノのこと


